• ベストアンサー

mixiで個人メッセって削除できないんですか?

mixiで個人メッセって削除できないんですか?

  • mixi
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

出来ません。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😃

関連するQ&A

  • mixiのメッセ

    mixiで見つけた異性の同級生について 私は男です。 クラスや部活も違い会話もしたことがないお互い面識がある程度なんですがいきなりメッセを送るのは引きますよね?

  • mixiのメッセについて‥。

    mixiを始めて数日、6~7人にメッセを送ったのですが一度も返事が来ません‥。 プロフについてはそれなりに書いていますが、マイミクがまだ1人で顔写真なし(近日公表予定)、コミュニティー参加なし、日記なしです。どこに問題があるのでしょうか?メッセの文章には問題ないと思いますが、他の人の文を見た事ありませんのでわかりません‥。 皆様のお力をお借りしたいです!

  • mixiでメッセを送ってくる知らない人

    最近mixiにようやく入った30代男子ですが、 結構知らない人(若い女性)からメッセやマイミク依頼がきます。 プロフィールを見て送ってきたと思しき人(趣味や出身地つながり)は疑わずに返信してるんですが、 住んでるトコが近かったから(具体的な場所の言及なし)とか、 私の事に何も言及してないメッセとか、 プロフィールにエロ関係のこと書いている人には返さないようにしてます。 あまりmixiの作法を知らないのでおたずねしたいんですが、 そういうのって業者か何かの勧誘だったりするんでしょうか? 怖いもの見たさ+下心で一度だけ返信したところ、 次のメッセでいきなり携帯メアドを送ってき、 携帯メールでやり取りしたい旨伝えられたんですが、 今のところ送信は見送っています。 やっぱりmixiも怖いところなんでしょうか??

  • mixi メッセ

    mixiで見つけた異性の同級生について 私は20代男です。 クラスや部活も違い会話もしたことがないお互い面識がある程度なんですがいきなりメッセを送るのは引きますよね? ちなみに卒業してだいぶ(10年以上)経っています。先月同窓会ありそこで再会しました。話してないですが

  • mixiでメッセを貰ったのに足あとが・・・?

    mixiを開くと変なメッセージが来ていました。 某有名男性タレントのマネだとかいう人から。 明らかに何かの騙しだろうとは思うので相手にはしませんが、足あとを見るとその人の足あとが付いていません。 メッセを送るときどうしても私のページを踏まなければいけませんよね? もちろん今までメッセのやりとりしたことはないです。 どうなっているのでしょうか?

  • mixiのメッセ

    質問させていただきます! 私は高校野球が好きな高校一年生なのですが、最近好きな人が出来ました。 その人は少し有名な他校の野球している人でプレーとか見て一目惚れしました。 明らかに叶わない恋だと思ったのですが、同じクラスの人がその人と同じ中学校だったらしく地元も同じでした! それでmixiにいることを知って、友達から飛んでマイミク申請してマイミクになりました。 その人はマイミクが少なく、私以外同じ中学校だった人だけです。 友達に相談したところ何かメッセで質問してみたらと言われたので「明日試合だよね(^-^)/?」といきなりメッセしてしまいました。 残念ながら返信が来なくて焦っています。 もう少しちゃんと考えて送れば良かったです。 諦めたくないんですが、もう無理なのでしょうか? どうやってアプローチすればいいですかね? さすがに返信がないのにメッセは送れないし… 友達に相談したところ、野球の試合を見に行きなよーって勧められました! どなたか回答お願いします!

  • mixiのマイミクから変なメッセがきました。

    mixiのマイミクから変なメッセがきました。 私のやっているmixiに、突然、知らない女性から「色んな人と知り合いたくてミクシィ始めました。マイミクになってください」とメッセージが来ました。 マイミク承認しましたが、その後メッセージのやり取りはなく、 一ヵ月後、以下のようなメッセージが…。 「マイミクになってくれてありがとうございます。 実は私、芸能関係で働いており、某男性タレントのマネージャーやってるんです。 今日、メッセさせてもらったのは、タレント本人の希望で、どうしてもお話したいと…。 もしよろしければ以下のアドレスにメールくれませんか? (携帯のアドレス記載) 本人はテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れているようで…。 お恥ずかしい話、私では彼をケアできず…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。 急なお願いなんですが、彼を助けてあげてはくれませんか? 実は本人と一緒にあなたのページを見ていたら、何か感じる所があったらしく、 メッセをしておいてくれないかと言われました。 私はマネージャーとして、事務所に内緒で彼の要望にこたえようとしたのですが、 事務所にばれてしまいました。当然の事ですが、本人が一般の方に連絡するようなことは 固く禁じられています。そのため、本人がプライベートでmixiに参加することはできません。 また、私のmixiも事務所から見られてしまうので、近々退会してしまいます。 そのため、mixi上のメッセでお返事いただいても、お返事はできません。 もし無理であれば、このままメッセージを削除して頂ければ、こちらからは二度とメッセージを 送ることや連絡等一切行いません。 でも、連絡してくださることを願っています。彼を助けてください。 それでは、私はこれでmixiを退会いたします。マイミクになっていただいたのはとても うれしかったです。メールを頂く事ができなければ、これでお別れになってしまいますが またお会いできる機会があれば幸いです。」 これは、何の目的と意図があると思われますか? よければ、皆さんのご意見をお聞かせください。 私はミクシィ初心者で、こんなメッセージが来てびっくりしてしまいました。 記載の携帯アドレスは実際の携帯アドレスのようです。(フリーメールではない) (勿論、メールはしていません。)

  • ミクシィメッセをコピペしてワードー貼り付けたら・・

    ミクシィメッセをコピペしてワードー貼り付けたら、貼り付けた文字の部分の背景?が水色のラインを引いたようになってしまいます。 この図色の背景色を消す方法はありますか?

  • mixiでメッセ→携帯でメール。これって?

    大学生の女です。 最近mixiのメッセでやり取りをしている男の人がいるのですが、 「mixi上は大変だしメアド教えようか?」と言われて携帯でのメールが始まりました。 私は少し進展して嬉しかったのですが、メールの内容は特に私について聞いてくることはないので 興味がないのかなぁとも思ってしまっています。。 じゃあどういう意図でメアド教えてくれたのでしょうか? あと、彼女がいたらこういう事しますか? ちなみにその人とは昔学校が一緒で、でも顔と名前を知っているくらいで 話したことは一度もありません。 私が偶然発見してメッセージを送ったことから始まりました。 よろしくお願いします。

  • mixiでメッセを送りすぎてしまった

    実はmixiのコミュニティで飲み会の管理人をしているのですが メンバーを増やそうと勧誘メールを送りすぎて 「mixi の利用規約に抵触するもの」 「再度同様の行為、またはその他の規約違反行為が確認された際には、ご連絡なしに掲載情報の変更、登録削除を含めたしかるべき処置をとらせていただく場合がございます。」 として警告を受けてしまいました。 すぐに送るのをやめて運営事務局にお詫びのメッセージをいれました。当然、勧誘メッセージは送った後では取り消せません。 身から出たさびなんですが、すでにイベントを立ち上げ、参加表明されてる方もみえるので取り消されてしまうとその方たちに迷惑がかかってしまいます。 どれくらいで取り消されてしまうものでしょうか?