• 締切済み

江の島周辺のオススメの駐車場

江の島に自動車で行きたいんですか土日でも空いてる駐車場を教えていただけないでしょうか? 一駅分前に止めて電車も考えて探してますが多くて、どの駐車場がいいか迷っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

https://www.s-n-p.jp/parking/ ここで江ノ島周辺の駐車場の空き情報が見れます、今日は土曜日ですが結構空いてますね。 時期や天気にもよりますが、夏の時期と比べれば混雑は少ないのでどこかしら開いてると思います。 当日の上記サイトでの空き状況を見て判断されては?