• ベストアンサー

東京23区内で止めやすい駐車場ってありますか?

東京23区内で止めやすい駐車場ってありますか? 23区内は、いつも電車でしか行ったことがないので23区内のどこか駅の近くの駐車場に止めたいのですがどこがお勧めですか? 土日利用で、午前5時ごろから利用したいと思っています。 22時ごろ出ようかなと思っています。 都内の移動はもちろん、Suicaです。 質問者が上げた候補は、 UDX駐車場・京王地下駐車場・日比谷駐車場・ららぽーと豊洲駐車場です。 プリウスぐらいの車幅の車でも楽に駐車できますか? できれば、3台分に1台ぐらいの利用率の駐車場がいいのですけど・・・

• seki1
  • お礼率91% (1521/1662)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

京王地下駐車場は、よく利用しています。 停めるときは、停めやすいですが、出口に警備の人がいない時間帯に、出口が混雑していると、出るときに時間がかかります。 新宿駅沿いですから、人の流れがおおかったりすると、待たされますが、22時なら平気かな。 浅草雷門の地下駐車場も、行くところによれば、地下鉄から近いです。 http://www.city.taito.tokyo.jp/index/064582/073153.html 渋谷区役所前の公共駐車場も、中がとても広くて、よく利用してます。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/shibuya-parking/f_yokoso.htm その時間なら、どこの駐車場でも、停めるときはまばらだと思います。

seki1
質問者

お礼

浅草や渋谷も銀座線が利用できて便利そうですね。 回答ありがとうございました。