• 締切済み

神宮周辺の駐車場について

今週末神宮で行われるイベントに行こうと思っています。 電車で行ければ良いのですが、遠方で家から最寄の駅までが遠いので車で行こうと考えています。 神宮野球場周辺の駐車場を教えてください。 車のサイズは長さ:4850、幅1830、高さ1890 です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2422921.html 普通は絵画館ですが、誰でも考えるので満車になった場合は 上のサイトを参考にして下さい。 特にイベント時は大変です。

lackyy
質問者

補足

とても便利なサイトですね。 有難うございます。

回答No.1

よく神宮球場に行くものです! 1番おすすめな駐車場は、絵画館の駐車場です。 普通の乗用車でしたら、1日1500円で駐車出来ます!! あとは秩父宮ラグビー場の駐車場です。 しかし、この駐車場は時間制なのであまりおすすめ出来ませんが...

参考URL:
http://www.meijijingugaien.jp/parking/
lackyy
質問者

お礼

有難うございます。 絵画館がよさそうなんですが、料金も魅力ですし。 朝一に並ぶ覚悟で良くしかないかなと思っています。 七時に着くためには、家を五時過ぎに出ないと・・・。