-PR-
締切済み

漫画雑誌の最新の発行部数が知りたいです。

  • 困ってます
  • 質問No.97129
  • 閲覧数1831
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

マイナーな雑誌も含め、すべてのジャンルの漫画雑誌の発行部数が知りたいのです。また、なるべく今年の発行部数が知りたいです。もし調べる方法がわかる方がいたらぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (25/48)

過去に同じような質問がされています. 私も興味があってちょっと見たんですが、おもしろいですよね. 予想外に発行部数が多いのがあったりして. ...続きを読む
過去に同じような質問がされています.

私も興味があってちょっと見たんですが、おもしろいですよね.
予想外に発行部数が多いのがあったりして.
お礼コメント
norie

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございます。あらゆる漫画雑誌を調べていたんですが、どんな内容の雑誌が売れているのか、知りたくなったんです。大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-29 08:41:58
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ