• 締切済み

漫画 単行本の発行部数を調べるには

映画の企画の仕事をしていて、原作の漫画についてのデータが知りたいです。 出版社では教えてもらえず、雑誌などの発行部数はデータがあるのですが 単行本もあるのでしょうか。アドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

回答にはなっていないのですが・・・ 2122さんのご質問の後に、こんな質問がありました。 なにかのご参考になるでしょうか・・・?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=119686