• 締切済み

回答の締め切り方

ベストアンサーにすれば締めきれるらしいですが、ボタンも何もありません。

みんなの回答

• 49p
回答No.2

スマホかPCかでも違うかもしれないので質問するときはどっちか書いてほしかったんですけど。 回答が来たというメールから飛ぶと回答別のページなのでボタンがないでしょうね。そのページから質問タイトルをタップして質問ページに行くとベストアンサーのボタンがあるはずです。

回答No.1

https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/33?site_domain=help ここに書いてある通り「ベストアンサーを選ばずに」質問を締め切る事も出来ます。