• 締切済み

回答の締め切り方

ベストアンサーにすれば締めきれるらしいですが、ボタンも何もありません。

みんなの回答

  • 49p
  • ベストアンサー率37% (30/81)
回答No.2

スマホかPCかでも違うかもしれないので質問するときはどっちか書いてほしかったんですけど。 回答が来たというメールから飛ぶと回答別のページなのでボタンがないでしょうね。そのページから質問タイトルをタップして質問ページに行くとベストアンサーのボタンがあるはずです。

回答No.1

  https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/33?site_domain=help ここに書いてある通り「ベストアンサーを選ばずに」質問を締め切る事も出来ます。

関連するQ&A

  • 回答を締め切りたい

    とても有益な回答をいただいたので、回答を締め切りたいのに、ヘルプにあるような「ベストアンサー」ボタンが表示されません・・・・・(; ;)

  • ベストアンサーをなんらか選ばないと回答締め切りはできないのでしょうか?

    ベストアンサーをなんらか選ばないと回答締め切りはできないのでしょうか? 質問を締めきりますというボタンがないもので、ベストアンサーをくりっくして決定すると 締め切りはできます。

  • みんなが選んだ回答と質問者が選んだ回答

    こんにちは みんなが選んだベストアンサーと私自身が選んだベストアンサーは同時に表示されないんですか? みんながこの人を選んだようだから私はこっちを選んでおこうとすると、みんなが選んだベストアンサーの人はベストアンサーでなくなるのですか?

  • ここの質問に対する回答の締めきりはどうするんですか

    以前は「回答を締めきります」みたいなボタンがあったと思いますが、今はどこにあるか分かりません。 ベストアンサーをつけるしか締めきる方法はないのですか?

  • おしゃべり広場の回答締切方法

    OKwaveの通常の質問はベストアンサーを選ぶことで、質問の回答受け付けを中止できますが、おしゃべり広場に投稿したおしゃべりにはベストアンサーを選ぶボタンがありません。 どうしたら、おしゃべりの回答を締めきれますか?

  • 回答の締め切り方

    たまにベストアンサーを決めずに回答を締め切る人が居ますが あれは、どうやってやるんですか? それとベストアンサーが2段階になってる場合があるんですよね 20ptと10ptで そのやり方も教えて下さい

  • 最適な回答、よい質問

    満足できる回答が寄せられるまえにベストアンサーが選ばれてしまうのはなぜでしょうか。 私と同じ質問があるのにベストアンサーには 遠い回答が時々選ばれており、解決済みとされています。 情勢は時事刻々と変化し、ベストアンサーも変わってゆくものと 思われます。 まさしく、本当のベストアンサーが知りたい質問者には ベストアンサーの他に 現在のベストアンサーとくだらない回答を削除した回答集が必要です このような Q&A サイトはないものでしょうか。

  • 回答評価がマイナスでのBAの理由

    ある質問者が質問を立てました。 その質問に回答者が回答してきました。 回答数は、そうですね5人としておきます。 その5人の回答者の中の1人の回答内容の 評価はマイナスボタンが多く押されてました。 他の4人の回答者はプラスボタンが多く押されました。 しかし、この質問者が選んだベストアンサーは、 マイナスを多く押された回答者の回答でした。 このとき、この質問者は、 1.評価ボタンに関係なく、回答内容で判断してベストアンサーを選んだ。 2.アンチ目的で、その回答者の回答にマイナスが多く押されたのを  見抜いた上で、回答内容を自分で評価してベストアンサーを選んだ。 3.評価ボタンと回答内容の評価は一致しない。プラスであろうが、  マイナスであろうが、その質問に対して最も妥当な回答だったので  ベストアンサーに選んだ。 4.その他(他に考えられる事があれば) 回答、よろしくお願いします。

  • 回答をしてくれた方に、お礼を言いたいのにお礼ボタンやベストアンサーボタ

    回答をしてくれた方に、お礼を言いたいのにお礼ボタンやベストアンサーボタンが出てこないんです。 どうしたらいいですか?

  • まじめに回答していてもベストアンサーになりません。他の回答と比べても僕

    まじめに回答していてもベストアンサーになりません。他の回答と比べても僕のほうが良いことを言ってます。ベストアンサーが少ないならまだ少しは納得もいくのですが、1つもないのは納得がいきません。 原因はやはり、質問者が無知すぎることが考えられますがベストアンサー率が高い人は、無知すぎる質問には答えませんか?ベストアンサー率の高い方よろしくおねがいします。