• 締切済み

ファイル名に上下矢印後、動かない

パソコンファイル名の頭に、上下矢印(青色太目の円弧矢印)ができ、パソコンうまく動きません。(ファイルがなかなか開かない、インターネットエラーとなることありなど) Googleからファイル操作したのが原因と思います。 直す(もとに戻す)いい方法ありますか。ご教示お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tmys10
回答No.5

よく見るとOneDriveに黄色い三角が見えますし、二つの円弧の矢印は同期中の表示のようです。OneDriveを選択してどんなメッセージが出ているか確認してみてはいかがでしょう。

• TZ91
回答No.4

インターネットには接続されていますか? 後、どのくらいの時間を待ちましたか? 圧縮ファイルの解除は他の方が書かれていますのでそちらを。 ファイルがパソコン内にあるのであれば、暫く待ってみてください。 インターネット上にある場合は同期をとるかパソコン内にファイルを移してください。

回答No.3

googleドライブがインストールされ、同期作業でパソコンがいっぱいいっぱいって状態かな? https://aprico-media.com/posts/4137 上記を参考に、googleドライブをアンインストールしましょう。

• WDY
回答No.2
回答No.1

再起動すればいいです