剛毛でも脱毛したい

このQ&Aのポイント
  • vio脱毛や肌の脱毛など、剃らずに済む方法に興味があります。
  • 剛毛でも安心して脱毛を受けることができるのでしょうか?
  • 脱毛をしたことがある方の体験談や効果について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

剛毛ではいが、脱毛をしたい

剛毛ではいが、脱毛をしたい 最近流行のvio脱毛とか、 肌の脱毛など、剃らなくても済むように した人などいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近は光脱毛など痛みが少ない脱毛施術とかありますよね。 でも医療機関で行われてるレーザー脱毛施術に比べると効果が弱いので通う回数が多くなってしまうと聞きました。 手軽に脱毛したいとお考えなら女性用のシェーバーを使ってみるのもいかがでしょうか。 <レディースシェーバーのおすすめ人気ランキング10選【2019年最新版】 | mybest> https://my-best.com/1202 こちらのランキングを見るとシェーバーを選ぶコツとかおすすめのシェーバーが分かるようです。カミソリと違って肌にダメージがないので安心だと思います。

meteo704
質問者

お礼

なるほど、分かりやすい説明 ありがとうございました!