関西の方々がムカつく東京首都化

このQ&Aのポイント
  • 関西の方々は、東京が首都になったことに不満を抱いていますか?
  • 首都が東京になったことにより、関西の方々は不快感を抱いているのでしょうか?
  • 関西の人々は、東京が首都になったことに対して反感を持っているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

関西の方々は、首都が東京になったのをムカついていま

関西の方々は、首都が東京になったのをムカついていますかね? 京都に戻して欲しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

そんな昔の事にムカついている人は今時いないでしょう。