-PR-
解決済み

アスファルトを3mぐらい切断したい

  • 困ってます
  • 質問No.971202
  • 閲覧数161
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

敷地内のコンクリートを3mほど切断したいのですが、どのような業者に依頼すればいいのでしょうか。
また、相場はいくらぐらいでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 12% (3/24)

こんにちは! カッター屋さん(通称)に頼むほどの長さでもないので、近くの建築会社か水道屋さんに依頼すればいいと思います。 普通は1メーターいくらの世界ですが、切断距離が短いので少し割高になるかもしれません。 6千円~1万円くらいだと思います。
お礼コメント
drsyo

お礼率 84% (11/13)

ありがとうございます。水道やさんは眼中になかったです。早速電話してみます。
投稿日時 - 2004-08-23 12:12:47
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『住まい』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

建築士米村 和夫

質問する非公開

不動産コンサルタント福田 景子

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 11% (154/1339)

QNo.971203は削除しましょうね!
お礼コメント
drsyo

お礼率 84% (11/13)

使い方よく分からずせっかくの回答キャンセルにしてしまいお礼も言ってません。申し訳ありませんでした。
今後気をつけます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 12:10:29


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (14/38)

(一応設備屋さんですけど...)
機材を運んできて、アスファルトカッターで切って
その部分壊して産廃処理に出すんで...
やっぱ、少なくとも5~10万くらいはかかると思います。

通常、お見積もりは無料ですよ。

ただしこの業界、電話で聞いてもなかなか即答はしてくれませんので
(何とか住所・電話番号を聞いて現場調査するようにしますので)
ちょっとイヤな思いするかもしれません。
近くに知り合いがいるのが一番なんですけどね。
(もちろん金額的にも)
お礼コメント
drsyo

お礼率 84% (11/13)

建築やに電話したらやっぱり高い事言われました。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 12:14:43