• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:R-07 本体内蔵スピーカーから音が出ない 新品)

R-07 本体内蔵スピーカーから音が出ない 新品

このQ&Aのポイント
  • R-07 本体内蔵スピーカーから音が聞こえない
  • 初めて開封した状態で、録音した音がスピーカーから聞こえません。
  • 設定を変更してもスピーカーからの音が出ない状態です。ヘッドホン端子には音が出るため、スピーカーの動作に問題がある可能性があります。

みんなの回答

回答No.1

既にほとんどの確認をされているので、初期不良の可能性が高そうですね...。(涙) 他に関係しそうな設定は、Bluetoothぐらいでしょうか? 以下、Q&Aに書いてあった内容の抜粋です。 ---------------- ・Bluetoothスピーカー/ヘッドホンに接続しているときも内蔵スピーカーからは音は出ません。 Bluetooth 音声機器と切断してください。 ※ [MENU] - [5 Bluetooth] - [4 音声機器切断] を選んで実行します。 ---------------- http://faq-jp.roland.com/faq/show/87730?category_id=9739&site_domain=default Bluetoothも関係ないようでしたら、購入店やメーカーに交換依頼するしかなさそうです。 早く満足に使えるようになることをお祈りいたします。

chapmanjapan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Bluetooth機器の登録もしていませんし念の為通信切断をしました。 やはり手は尽くしたのですけどメーカーに相談しました。 初期不良品のようなのでメーカーに対応してもらいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう