Arrows tab QH55ホームページが開かない

このQ&Aのポイント
  • ホームページが開かないため、OSWindows10を再インストールしましたが解決しませんでした。
  • webアドレスは正しいのに開かない状況が続きます。ページの最新状態に更新しても開くことができません。
  • GMOのwifi(wx05)を使用しており、他の機器は正常に動作していますが、Arrows tab QH55ではホームページが立ち上がりません。
回答を見る
  • 締切済み

Arrows tab QH55ホームページ開かない

ホームページ等開かないのでOSWindows10を再インストールしましたが、それでもだめでした。webアドレス正しいことを確認してくださいと表示されますが、間違いありません。ページ最新の状態に更新する様にとのことですがそれもだめです。30回位でホームページ立ちあがりますか、検索こころ見るもインターネットつながっていませんと表示され開く事出来ません。ご回答お願いします。GMOのwifi(wx05)を使用しており、他の機器は正常に動作しております。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>Arrows tab QH55 出来ればタブレット本体の裏側に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 まず問題を切り分けるなら「GMOのwifi(wx05)」とは当然無線LAN(Wi-Fi)接続していると思いますがそのモバイルルーターのIPアドレスとブラウザで打ち込んでルーターの設定画面が出せるのか?って当たりを確認した方が良いでしょう。

tokumiya
質問者

お礼

正常に復帰しましたのでありがとうございました。

tokumiya
質問者

補足

型名 FARQ55jです。wifiとブラザーのIPアドレス及びパスワードは一致しておりましたがそれでホームページ開くことできませんでしたが、たまたまホーム画面が開けたもので富士通のアップデート画面から該当するらしいのをダンロードしましたら、原因不明ですが正常に復帰しました。ありがとうございました。