• 締切済み

AIとの関連は

質問に対して回答するのはAIですか、それとも個人ですか。同じ質問に対してその時により回答内容が変わりますか。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.5

AIはお薦めQ&Aを表示のみに成ってます。 リニューアル前は聞けたんですけど。

noname#242560
noname#242560
回答No.4

もちろん回答するのは人口恥能の我々です。 AIで回答するには膨大なデーターベースが必要になります。 最終的には本能を植え込まないと駄目です。 そして最後は人間に反乱を起こします。(ターミネーター) 劣った人間には使われたくないと。 AIのジレンマです。

• chachaboxx
回答No.3

以前、過去の類似質問・回答をAIエンジンで抽出するサービス嬢がいましたが、退職されたようですね。

• heyboy
回答No.2

ここには「人工知能」 なんかおりません! 回答者はもちろん! サイトの運営者(人々)も 全ては生身の人間です! まあ、パソコンとかにより 色々と管理はされてますが 動かすのは我々ですかね。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

ここでする質問の回答がAIによってされているかどうかということですか? もし、違っていたらすみません。 それなら、このサイトを利用している世界中の人間がそれぞれ質問者さんと同じようにユーザー登録して勝手に答えているだけですよ。 日本語なので、大半は日本にいる日本人でしょう。 稀にそうでない方もいるようですけど。 人間なので時により変わりますね。