• ベストアンサー

スマホのゲームtownship

townshipの市場のおじさんなんですがどれくらい日数で雇用しなければ割引になりますか?あと市場の商品は買っても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近タウンシップはやっていませんが、市場のセールなどは雇った日数ではなくて、セールイベントの期間だったような。 おじさんは陳列されている箱の中に欲しい物が無い時に使います。 欲しいものを検索して持ってきてもらいます。 その時の購入の支払いはコインだったかと。 市場の商品は買うか買わないかはご自身で決めることです。 欲しい商品がコイン支払いで販売されていたらラッキーというわけで即購入とか。 既に沢山あるなら買わなくてもいいし。 資材もたまに売っていますが、緑紙幣なので悩むところですね。