• ベストアンサー

オリンピック女子決勝のTV放送

8月22日の13時から放送予定の女子決勝が甲子園の放送にために無くなってるじゃないですか。 凄く楽しみにしてたのに、もう放送されることはないのでしょうか?

  • mk1234
  • お礼率94% (1832/1940)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.1

テニスの女子シングルス決勝であれば、NHKのハイビジョンは2時から、NHKの地上波では4時からのオリンピック枠の中で放映されます。但し、ソフトボールの準決勝もあるので、詰めて放送される事も考えられますが。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/special/athens/
mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際には、心配した通りNHK総合での放送はありませんでしたね。がっかりです。

関連するQ&A

  • 甲子園 決勝 再放送

    今年、2009年の甲子園  中京大中京―日本文理  の決勝戦の再放送を、  新潟のNHKでやると  聞いたのですが、BS  など何でも良いので、  関東地方で見る方法は  ありますか(´;ω;`)  新潟での放送が9月2日  なので急いでいます;;

  • 東京オリンピック女子バレー決勝戦の会場

    東京オリンピックの競技種目、女子バレーボールで、「東洋の魔女」といわれた日本チームが優勝しました。決勝戦は昭和39(1964)年10月23日、日本とソ連が激突して名勝負になりました。テレビ実況放送は66.8%という驚異的な視聴率でした(←関東地区の視聴率)。 ところで、この決勝戦が行われた会場は、どこだったでしょうか。ご存じの方、教えて下さい。

  • 女子バレー決勝について

    女子バレーワールドグランプリの決勝は岡山以来急に熱が冷めたかのようにテレビでCMを見なくなりました。正直決勝やってるのかやってないのかわからないって人も多いのではないでしょうか?私の友達なんか「決勝進出って割にはなかなかやらないね。」と言ってるぐらいですし。時間帯が深夜ってのは時差とか?ってことでとりあえず納得してますが、この掌を返したようなテレビ局の措置がいまいち理解できません。『決勝進出したからとりあえず放送しとくか』という風にさえ感じます。 長くなりましたが、つまり何故テレビ局はワールドグランプリのCMもしなくなり、試合もあんな深夜に放送するのか?ということです。皆さんのご意見を宜しくお願いいたします。

  • 米満選手の決勝戦の放送について

    昨日、レスリング米満選手の決勝戦の映像はTBS系列で22時頃に放送される予定でしたので、大阪在住の私は、数時間前からMBS(TBS系列)を観て、決勝戦が始まるのを待っていました。 ところが22時頃、これまでの試合風景を振り返って放送している最中に突然、米満選手が金メダルを獲得して喜んでいる風景が生放送され、決勝の放送が流されないまま試合結果を知ることになりました。 決勝戦を観ることを心待ちにしていたので、いきなり結果を知らされて困惑し、金メダル獲得を喜ぶ気持ちがあまり沸き起こりませんでした。 結局、CMをはさんだ後に、決勝戦の映像が流されたのですが、他の地方では、レスリング決勝の映像は生放送で観ることができたのでしょうか? どなたかご回答よろしくお願いします。

  • 女子高校野球の決勝

    北海道、東北の方にお尋ね致します。先日、甲子園で女子高校野球の決勝があり、大阪の朝日放送が生放送で中継していましたが、東北や北海道でも中央していたのでしょうか?

  • 世界バレー決勝の生放送はないの?

    ただいま開催されている世界バレー、TBS地上波、CSTBSチャンネル、BS-i、そしてスカパー無料放送では生放送を含め、全試合放送されているようですが・・・・ 肝心の決勝戦がスカパーの放送では録画放送になっていました。 メダルが絡んでこない試合が生放送で、メダル獲得が絡んでくる試合を後で・・・っておかしくないですか?? 普通逆ですよね(汗)?? 日本戦は生放送されないのはいつものことで、分かっているのですが、先日のグランプリなどは日本以外の試合は生放送だったので、決勝が見たかった私はショックでショックで・・・。 決勝戦を生放送する予定のチャンネルなどはないのでしょうか?

  • 全米オープンの決勝はTVでありますか

    全米オープンの決勝は明日の予備日に行われるようですが、 テレビでの放送はありますか? あれば放送局と時間を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • (1)110CS放送と、(2)普通のCS放送(スカパー?)は違うもので

    (1)110CS放送と、(2)普通のCS放送(スカパー?)は違うものですか? 違いを教えて欲しいのですが、詳しく知りたいです。 準備する機材、費用、チューナーなどは変わってきますか? 私は「CS放送」が見たいのですが、この場合どちらを選べば良いのでしょうか? また、2010年の世界体操選手権を見たいのですが、 去年の世界体操選手権2009の放映予定を見ると、 http://www.fujitv.co.jp/sports/gym/world2009/oa. … ーーーーーーーー 地上波 10月15日(木)男子個人総合決勝26時30分~29時25分 LIVE 全国ネット 10月16日(金)男子個人総合ダイジェスト25時05分~25時50分 全国ネット 10月17日(土)種目別決勝前半24時15分~25時35分 全国ネット 10月18日(日)種目別決勝後半23時55分~25時25分 全国ネット CS放送 10月16日(木)男子個人総合決勝20時03分~23時 (CS TWO) 10月16日(金)女子個人総合決勝26時30分~29時 LIVE (CS TWO) 10月18日(日)種目別決勝前半18時~22時 (CS ONE) 10月19日(月)男子個人総合決勝12時~15時 (CS NEXT) 10月19日(月)種目別決勝後半18時~22時30分 (CS ONE) 10月20日(火)女子個人総合決勝12時~14時30分 (CS NEXT) 10月21日(水)種目別決勝前半12時~16時 (CS NEXT) 10月22日(木)種目別決勝後半12時~16時30分 (CS NEXT) ーーーーーーーー とこのような場合 10月16日(木)男子個人総合決勝20時03分~23時 (CS TWO) 10月16日(金)女子個人総合決勝26時30分~29時 LIVE (CS TWO) などの「CS TWO」 とは 110度CS なのか CS なのか どちらでしょうか? 教えて下さい。

  • WBC決勝のテレビ放送について

    WBCアジアラウンド決勝戦は長野県ではテレビ放送しないんですか?yahooの番組表では予定されてなかったんですけど・・・

  • 甲子園決勝

    高校野球の決勝の顔合わせが決まりましたね 甲子園決勝で宮城と神奈川の顔合わせは春夏通じて初めてだそうです 東海大相模さん、仙台育英さんどちらも素晴らしいチームですが、明日の決勝どちらに勝って欲しいですか? または勝つと思いますか? 自分は宮城に住んでいるので、ぜひ甲子園の優勝旗の『白河の関』越えを達成してもらえたらと期待してます 仙台育英さん、東海大相模さん両チームが悔いなく戦えるような決勝戦になるといいですね

専門家に質問してみよう