解決済み

ドコモ携帯にネットから着メロをダウンロードしたいです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.970997
  • 閲覧数204
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (978/1213)

ドコモの251iS携帯に、インターネットから無料の着メロをダウンロードしたいのですが、可能でしょうか。ドコモショップに問い合わせましたところ、「iモードからしかダウンロードできませんよ」と言われたのですが。もしOKでしたら、そのサイトとダウンロードの方法をお教え下さい。なお、参考までにこの携帯にはSWカードが付いています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

>そのあとの方法を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

携帯でアクセスして、曲を選んでクリックすれば携帯にDL出来ます。
DL後「保存」してください。
お礼コメント
bonzin

お礼率 80% (978/1213)

早速のご回答をありがとうございました。いろいろやってみましたが、htmlファイルが開いてコマンドが出るだけで、曲の選択子なんかが出てくれず、うまくいきませんでした。折角教えて頂いたのですが、これ以上ご迷惑を掛けられませんので、あきらめます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 21:35:22
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

>インターネットから無料の着メロをダウンロードしたいのですが、

無料なら「愛メロ」があります。
ネットで検索してURLを携帯にメールで送信するか、携帯に直接入力してアクセスしてください。
PCではDL出来ません。
補足コメント
bonzin

お礼率 80% (978/1213)

すみません、投稿いただいてからすぐに下記事項を補足したつもりでしたが、反映されていませんで、遅くなりました。早速のご回答をありがとうございました。「愛メロ」を携帯で受信してから、そのあとの方法を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2004-08-23 17:21:33