• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

着メロを作ってドコモ携帯に入れる方法

着メロを作ってドコモの携帯に入れたいのですが、 どうすればいいですか?? できればiモードを使わず、microsd経由で。 ご回答よろしくお願いします(^_^) 機種はDOCOMOのP-05C

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

i-モーションで作成したのならDoCoModataリンクソフトがDoCoMoから無償で提供されています。 本体とPCをケーブルでつながないといけませんが、書き込み可能です。 参考URLで見てみて下さい。

参考URL:
http://datalink.nttdocomo.co.jp/index.html