• 締切済み

しゃべくり007で流れた曲を教えてください

橋本環奈さんが企画で行っていたキュンキュン検定の時の女性が歌っている曲が流れていたのですがそれを知りたいです。 チャイルチャイルチャイルチャイルチャみたいな感じの曲でした

みんなの回答

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

今一女性らしき歌声を調べて見ましたが分かりません 主に使われた楽曲は King & Prince「koi-wazurai」 https://www.youtube.com/watch?v=SV4DSnoDhnk と GENERATIONS from EXILE TRIBE / One in a Million -奇跡の夜に- https://www.youtube.com/watch?v=zX4HvxGVb84 拾い出しをした動画は しゃべくり007 動画 2020年2月3日 https://video.bakotv.com/%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%b9%e3%81%8f%e3%82%8a007-%e5%8b%95%e7%94%bb-2020%e5%b9%b42%e6%9c%883%e6%97%a5-200203-jk%e3%81%ae%e7%a5%9e%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e7%92%b0%e5%a5%88%e3%81%a8%e3%81%b6/ この動画から、どの場面か、時間経過などをお知らせ頂ければ 更に調べますが

関連するQ&A

  • 小向 美奈子と橋本環奈がどことなく、似ている件

    小向 美奈子と橋本環奈がどことなく、似ている件 小向 美奈子と橋本環奈が大変似ている件について 小向 美奈子と橋本環奈がとても似ている件について、意見を求めます。

  • 美少女

    すいません。変な質問かもしれませんが高校生で橋本環奈さん並みのかわいい子と付き合えますか?というか橋本環奈さん並みの美人って一般人にもいますかね?

  • この橋本環奈の体操で途中から動きが控えめになる理由

    この体操で、橋本環奈の動きが控えめになるのは胸が揺れすぎてるからなんですか? https://imgur.io/a/MIHVK9u (GIF参照) 「動きが控えめになるのは、胸が揺れすぎたからだ」みたいな意見をいくつか見かけました。 確かに体操を見てみると、踵が途中から全く上がらなくなり、動きが控えめになって行きます。 ただあの普段の橋本環奈からは想像がつかないんですよね。 いつもサバサバしてて男性的というか…まるでおじさんかのように振る舞ってるというか…その橋本環奈がそんな事するかなぁ、と。 それを踏まえて質問なんですが、 途中から橋本環奈の動きが控えめになった理由はなんだと思いますか? 今上げた理由なのか、それとも他に何か見当は付きますか?どう思いますか?

  • この二人だったらどっちがいいですか???

    こんにちは。突然ですが乃木坂の橋本奈々未と橋本環奈だったらどっち推しですか??皆さんの意見を聞かせてください

  • 橋本環奈

    橋本環奈さんのように容姿は良いのに声が残念な 女性芸能人っていますか? アイドルでもグラドルでも女優でも 芸人はNGでお願いします

  • 橋本環奈は今でも「天使」と思う?

    橋本環奈は今でも「天使」と思う?

  • 彼女が三択なら…

    この三人のうち誰でも彼女にできるなら誰を選びますか? 橋本環奈、スカーレット・ヨハンソン、水トアナ

  • 広瀬すず・橋本環奈にみるファン・アンチ心理について

    どちらもCMやドラマや歌などで大活躍して人気者だと思います。 橋本環奈ちゃんも可愛くて好きですが、広瀬すずちゃんが抜群に可愛くて大好きです。 橋本環奈ちゃんをネットで色々検索すると好意的なコメントが多く、 批判的なコメントは少ないなと感じましたが、 広瀬すずちゃんを検索すると好意的な意見も多いですが、 批判コメントもけっこうあるなという印象を持ちました。 例えば『性格悪い』『可愛くない』みたいなコメントなんですが。 なぜ橋本環奈ちゃんは批判コメントは少なく、広瀬すずちゃんは多いのでしょうか? 人気者はアンチがいてこそ一流と聞いたことありますが、 そういう意味では広瀬すずちゃんは一流だという証なのでしょうか?

  • 紳助と共演してほしかった芸能人は?

    僕はスギちゃんと鈴木奈々と壇蜜と橋本環奈です。