• ベストアンサー

フジの田中大貴アナ

以前にフジテレビの番組内で田中大貴アナは、東京六大学野球リーグでホームラン王になったことがあると言っていたのですが、これは本当なのですか?もしそれが本当ならどうしてプロに行かなかったんだと思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • z-knight
  • ベストアンサー率36% (112/304)
回答No.1

こんにちは 確かにホームラン王になったことがあるようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%A4%A7%E8%B2%B4

関連するQ&A

  • スポーツキャスターの名前教えて下さい

    フジテレビで23時にやってるスポーツ番組ありますよね!! 今は、「すぽると!」で内田恭子アナ。以前は、「プロ野球ニュース」で大橋マキ。アナ。その前にやっていた荒瀬詩織アナの番組名を教えてください!!!

  • フジテレビの女子アナがテレビ東京に?

    フジテレビの女子アナがテレビ東京の番組に出ていたんですが、名前が思いだせないんです。その方はテレビ東京に転職したんですか?それとどなたかわかりますか?

  • 民放の男性アナは何故野球部出身の人が多い?

    今年のフジの新人の田淵アナは、元阪神の田淵幸一さんの息子さんで高校のときは野球部でした。 同じフジでも先輩の桜井アナ、渡邉アナ、田中アナ、 日テレでは羽鳥アナや上重アナらはみんな高校や大学では野球をしていました。 こうみても、民放には野球経験者の男性アナが結構居ると思うのですが、これは何故ですか? 野球部というのは選考段階でそれだけ有利になるのですか?

  • 田中選手の投球フォームすごくない?以前いた?

    体操の田中選手の投球フォームすごいですが、以前プロ野球でここまで脚を上げれる選手はいましたか?漫画の星しか思い当たりません

  • プロ野球

    プロ野球つまらない、ですね。 なんでかな? まるで中国野球か、 韓国野球を見ている感じ。 何故? ホームランも記録61号を 抜いたわけでも無いのに 騒いでいるのかなぁ? サッパリわかりませんね。 リーグ3位で、 日本一に なれる違和感。

  • プロ野球に行きたいんですけど・・・

    大学野球で東京電気大学に行こうとしてるんですけど・・・ やっぱり三部リーグではスカウトも来ないんでしょうか? 六大学などの野球の強いところに、スカウトがさっとうして三部リーグにはスカウトは来ないですか? やっぱり活躍しだいでプロに行けないんでしょうか? すごく困ってます教えて下さい! お願いします

  • プロ野球って、スポーツでは無いですよね?

    野球はスポーツだと思いますが、 プロ野球ってスポーツ系興業ですよね? レスリングはスポーツで、プロレスはショーですから・・・ それと同じですよね? スポーツでホームランとか争うなら・・・球場の大きさは同じにしないと・・・ サッカーでもバレーボールでもテニスでも全て同じ大きさのコートで争います。 小さな球場でやればホームランが出やすいのは当り前・・・ ホームラン王を作るなら小さな球場にすれば良いわけですから・・・

  • 王選手が今のプロ野球でプレーしたとして活躍できますか?

    王監督のことが話題になっていますが、 13年間も連続でホームラン王になったそうです。 ちょっと極端な数字ですね。 現代野球では、データ分析されますし、 ピッチャーの球種も多彩です。 もし現役時代の王選手が、現代のプロ野球でプレーしたとして 何年も連続してホームラン王をとれるようなことが可能でしょうか? 巨人軍V9当時の野球は投手の球種も少なく、急速も速くなかったという印象があります。 徹底的に急所を攻めるというようなこともなかったのではないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 昔のプロ野球ニュースで

    昔フジテレビで放送されいたプロ野球ニュースで 今日のホームランの時に流れていた曲について御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 今日のホームランの曲

    フジテレビ系のプロ野球で放送されている、「今日のホームラン」で使われている曲に ついてなんですが、今CDなどで発売されているんですか、そして購入できるんでしょうか。 御存知の方いらっしゃいましたら教えてください、お願いします。

専門家に質問してみよう