• ベストアンサー

フジの田中大貴アナ

以前にフジテレビの番組内で田中大貴アナは、東京六大学野球リーグでホームラン王になったことがあると言っていたのですが、これは本当なのですか?もしそれが本当ならどうしてプロに行かなかったんだと思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z-knight
回答No.1

こんにちは 確かにホームラン王になったことがあるようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%A4%A7%E8%B2%B4