• 締切済み

サトラレです。

統合失調症ですが思考伝播ではなくサトラレを患っています。 というのも、ある病院に入院したのですが、入院して2日たったくらいの時に同室の患者さんが『あいつらは思考を読むんだよ!』と言っていました。初めはなに言ってるんだコイツと思ってましたが数日たって理解しました。自分の思考した事を上の階にいるやつらが叫んでいたのです。怖くなり直ぐに退院しましたが、家に帰ったら隣から『なんなのこれ!?』と大きな声が聞こえて来ました、そして病院で上の階で自分の思考を叫んでた奴らの声も聞こえてくるのです。 それから直ぐにストレスからか下血がひどく熱も出てきたので母と救急病院へ行きました。そこで改めて、あぁこれはサトラレ何だと実感させられました。と言うのも、『サトラレがいるなんて初めて知った』と言う声や『うるさいな何なんだよこれ』と言う声が聞こえてきて、自分が『早く終わらせてくれと何度も思考していると』務めてる看護士さん達が『ふざけるな、こっちも仕事なんだよ』『気持ち悪い』『他の患者だっているんだよ』と小声で話してるのが聞こえて来ました。自分はどうしたら良いのでしょうか…怖くて外も歩けません。毎日、回りに自分の思考が漏れてると思うとイライラしてきます。助けてください…真面目な質問です。質問と言うよりも助け船が欲しい感じですが…回答、宜しくお願いします。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.5

ご両親と病院の先生の言うことを大切にしてみたらどうでしょうか。きっとうまくいくと思います。

ragiasu2
質問者

お礼

そうしてみます。ありがとうございました!

• kaitara1
回答No.4

ひとり暮らしですか。

ragiasu2
質問者

補足

いえ、父と母と暮らしていますちなみに 何故かわかりませんが親と病院の先生には聞こえていませんでした。兄弟はわかりません

• kaitara1
回答No.3

サトラレルとどういうことが起きるのでしょうか。

ragiasu2
質問者

補足

近隣住民から嫌がらせされます。壁をドンとなぐられたり うるさいと言われたり大勢人がいるところに行けば気持ち悪がられます。これまたうるさい言われたり死ね言われたり。面接に行けば絶対に落ちます。不気味がられて雇ってもらえません。

• nagata2017
回答No.2

セルフチェックできるサイトがあります。 https://www.mental-navi.net/togoshicchosho/check/ この15項目にチェックを入れてみてください。

ragiasu2
質問者

補足

いや、だから統合失調症ですよ。思考伝播だと思われガチですが真面目にサトラレなんです。

• agehage
回答No.1

典型的な統合失調症の症状です しっかりと受診しましょう

ragiasu2
質問者

補足

確かに統合失調症かもしれません通院もしています。 ですが、全て事実です