• ベストアンサー

女性の方に質問です。男用オナニーグッズについて。

最近、男用のオナニーグッズを買いました。 二十代の私は最低週一したいのですが、妻が全然相手にしてくれないので(今は話す気にもなれず、家庭内別居)、「イヤならいいや、浮気しようとも思わないしこれで我慢するか」と思い買ってみました。 もし、あなたがこんな物見つけたらどうしますか? こんな男の苦しみ女の方ってやっぱ理解できないでしょうね? 見つかった時の上手な逃げ方の参考にしたいので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizuchi_
  • ベストアンサー率15% (86/545)
回答No.3

え~、♀ですが、まさに同じ状況で、ご質問のことを経験しました。 夫を生理的に受け付けなくなって家庭内別居。セックスレスになったときにバッチリ見つけました。事後処理のティッシュ&おもちゃ。 その瞬間以来、夫への嫌悪感は更に増し、完全別居、離婚待ちと相成りました♪ 仕方が無いという割り切った気持ちも持てるんですけれど、それ以上に気持ち悪いって気持ちの方が強くて、同じスペースで空気を吸ってるのもイヤになりました。(とゆーワケで、ヒコーキに乗らないと会えない所まで引っ越しました(苦笑) せめて、見つからないようにしてください。事後処理のティッシュはトイレに流すとかさ、、、。見つかったらセックスレスと相手との溝が深まると思ってもらって間違いないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mayfly19
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.2

こんにちは。 私は、かなり嫌ですね~。 アダルトビデオとか事後処理のティシュを見つけるのも勿論嫌ですが、それは自分にも責任があるのだし…と思えて「仕方ないから相手をしてやるか」という気になるかもしれません。 グッズとなると同情を通り越してしまって、嫌悪感を覚えます。 これ以上、事態がが悪化しない事をお祈りいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natsukiti
  • ベストアンサー率31% (51/161)
回答No.1

こんにちは。 あちゃー、そう来てしまったかあ(笑)・・失礼。 う~ん、奥様が知らなくて、見つけちゃったら嫌だろうな・・というかちょっと引くかも。 買う前に言っちゃえばよかったのでは? (今からでも・・買おうかな、と思ってるって言う!) 私だったら興味津々タイプなので「してるところ見せて~」と言っちゃいそうですが。奥様は性に対してどういうタイプなのかにもよりますね。 でも見つかった時の逃げ方・・は無いですよ。変な言い訳すると余計引いてしまいそうです。 「浮気するよりいいだろ!」ぐらいかなあ。(笑) 是非、奥様と話し合いをしてお2人にとっての良い性生活が再スタートできる事を・・願ってますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性から見たオナニー

    僕は2、3日に1回は必ずオナニーをします。抜かないと、すぐにビンビンになり、好みの女性を見ただけでガマン汁が出でしまうほどです。妻とのセックスだけでは足らず、妻にはバカと言われてます。女性は男のオナニーを変態だと思ってるのですか?

  • 浮気する男って

    ある家庭内別居中で旦那に浮気されている女性が「男は妻を大切で心から愛していても浮気する。男はそんな生き物。」と言っていましたが、 男性が本当に彼女や妻を心から愛していて大切に思っていたら、妻を傷つけ裏切るような浮気なんて行為はしないだろうし、妻のことを考え誠実になりちゃんと理性もきき自分の欲望も我慢できると思いませんか?

  • 男に聞きます。結婚後のオナニーについて。

    結婚してからのオナニーは何となく相手を裏切るような気がして、いてしないようにしていましたが 子供が生まれる時に女房が入院した時に、我慢できなくなったというかここぞとばかりにしてしまいました。 前置きが長くなりましたが、 結婚されてる皆さんは結婚後オナニーはしましたか?したのは結婚後どのくらいしてですか?私は2年後ぐらいでした。 結婚していてのオナニーは浮気ですか?結婚前付き合っていた頃良い女を見ると一緒にいる時に目がいってしまうのを指摘され、目で浮気してるとかなり言われました。それと同じような意味でオナニーも浮気でしょうか? 人間ですから常に動物的性欲は理性で抑えなくてはいけないと思うので、良い女を見てもいやらしい目で見るのをこらえ、オナニーをしたくてもぐっとこらえて結婚生活を送る事が人間としての道なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 妻のオナニーについて(女性の回答お願いします)

    30代男、子供2人(5歳、1歳)、妻も30代です。 上の子供を妊娠して以来、セックスレス状態が続き、辛い日々を過ごしています(下の子は2人目が欲しいという妻の希望で子作りのために行ったセックスでできた)。 妻曰く、子供が出来て以来母親になってしまい、そういう気分にはならなくなってしまったとのこと。 子供に授乳していることもあり、色々なサイトを見て妻の気持ちを何とか理解しようとしています。 そんな中、先日妻の荷物の中からローターを見つけました。 これは二人がまだセックスレスになる前に購入したもので、最近はすっかり活躍の場を失ったものでした。 置き場所が微妙に変わっていたりするところから、どうやら妻はちょくちょくこいつを使っているようなのです。 そこで質問なのですが、 1.男性の場合、溜まってしまう等の理由からオナニーをし、それによって一時的に性欲を解消したりすることがあります(私がそうです。妻に拒否され我慢のための手段になっています)が、女性の場合ってどうなのでしょう。 旦那とのセックスを拒否しながらオナニーをしている心理が良くわかりません。 2.妻とのセックスレス解消に妨げとなるようなことはないでしょうか。 セックスレスである点を除くと、妻とはいい関係でいると思っています。子供もかわいいし、私も妻を愛しています。 家事、育児に疲れている様子からも、浮気の可能性は無いと思っています。 自分もしてますし、妻がオナニーをしようが別になんとも思いません(むしろ性欲が残っているのなら嬉しいとさえ思う)が、セックスレスと何か関係があったらいやだなと思い、質問させていただきました。

  • 夫がオナニーグッズを購入

    こんにちは。 結婚1年になる夫婦で共に30歳です。 私たち夫婦は新婚というのに夜の夫婦生活の回数が月3~4回と少なく、それも夫と話をし、夫がとても疲れるからそんなに何度もできないと言うので、私も仕方ないと思いました。 夫は現在求職中で、毎日のようにアダルトサイトを見たりしているようで、毎日私が働いている間にそんなことをしているなんてショックで、こちらで相談して、やっと割り切ることができ、夫の気持ちももう少し理解してあげようと思っていました。 それなのに、先日夫は私に内緒で、オナニーグッズを購入していたんです。 見つけてしまいました。 話合ったときに私のことはちゃんと女としてみていると言ってくれましたし、夫のことを信じようと思いました。 でも、やはり今回のことはショックです。 私のことを相手にするのは疲れるけど、自分でオナニーグッズを使ってやるのは疲れないのでしょうか? 男の人ってそういうものなんでしょうか?

  • 私の彼女は私がオナニーをするとすごく怒ります。

    女性の方にお聞きします。私の彼女は私がオナニーをするとすごく怒ります。 私は理解できないのですが、彼女にとっては我慢できないことなのだそうです。 自分の彼氏がオナニーをしたら、怒りますか? 今、約束で月に2回までオナニーしていいという約束になってます(泣笑) 正直つらいんです。浮気でも何でもないのに、なぜそんなに怒るのか?その気持ちがわからない。 助けてください。

  • 既婚女性に質問。女性向けエロマンガ・オナニー

    女性限定で、ご回答願います。 同じ境遇で子供のいない2人暮らしの既婚女性ならありがたいです。 まじめな質問です。 質問の意図は、理解してあげたいのです。 1.恥ずかしい話なのですが、偶然(片付け中)、妻のタンスの中から、エロマンガが大量に出てきました。『ロリコン+レズ+おもらし系』なものでした。同じく偶然(機械にうとい妻に携帯の設定を頼まれ)、妻の携帯のネット閲覧履歴を見てしまった際、『女性のオナニー』のようなサイトだったのですが、どう思われますか? お互い浮気もした事はありません。妻はセックスレスで、月一のセックスも淡泊です。 2.セックスレスでもオナニーしますか? 3.オナニーしている事を夫に話した事がありますか? 4.どのような時、物、場所で、何をネタにオナニーしますか? 私が知っている事は、まだバレていません。プライドが傷つくでしょうから、気づかないふりをし続けるつもりです。

  • 男性のオナニーを見たい・・・

    私は大人の女です。 変な話、男性のオナニーが見たいです。 特に40代男性のオナニーが見たいです。(若い方のオナニーは分かるので見なくていいです。) 私自身もオナニーは大好きで思春期からずっとしています。 20代はセックスでイクことが出来なかった為、オナニーでイッてました。 今では毎日のようにします。 元気がある時は潮吹きオナニーもします。 ちなみに彼のオナニーは月に1、2回です。 私たちカップルは40歳ですが、セックスした日もオナニーはします。(私だけ) イカなくてもいいんです。いじるだけでも気持ちいいですから。 私は彼にオナニーを見てほしいんですが・・・ 勇気が出ず言い出せません。口約束だけはしていますが・・・ そして彼も我慢できないようです。 一度だけ車の中でさせられました。(彼は運転しているので・・・) そして、彼のオナニーを見てみたいのです。 興味とかではなく・・・ 人はどんな一人エッチをするんだろうかなと・・・ 私はグッズは使いませんが、時々、グッズを使います。(イキませんが) 数も多くなってしまってます。 彼の一人エッチを見てみたい。私のも見てもらいたい・・・ 40代の男性のオナニーを細かく教えてください。 ちなみに彼は動画を早送りしてポイントだけ見てさっさと終わらせるような感じです。 もしくは私の写メらしいです。 私は妄想です。 どちらかというと、レイプ妄想、彼とのすごいエッチ、願望妄想などです。 変な私ですが、よろしくお願いします。

  • オナニーしないとどうなりますか?

    レスです・・・わたしが子供を産んでからそうゆう気分には全然ならなくて ここで以前お世話になり ほとんどの男性から回答が 「妻が相手してあげなきゃ、風俗・浮気・オナニーしかないよ」と言われました。 旦那にどうゆうセックスを望んでいるのか聞いたら 「フェラとかいろんな事を試すようなのは好きではない。普通にするのが良い。毎回同じでいい。飽きるとか?ないよ。週に2回くらいがママにもいいんじゃないか?」と 話し合いわたしは頑張っていますが週1もきついです。でも継続しています。 で、やはりしんどいからそうゆう時はオナニーしてるのかと思ったら(聞いたわたしもおかしいですよね。気になって) 「してない」と言います。 してないならどうなりますか? 「寝てる時にドクドク出てる」なんてありますか? バカですみません。

  • 男性 女性の方へお奨めのものを教えて下さい

    私は男性ですが、妻がセックスを嫌がって、仕方なく、自分で抜いていますが、すぐイケた、我慢できないほど気持ちよかったというグッズがあれば教えてください また、妻にも使ってみたいので、女性の方で、これはたまらなかったいうグッズがおありましたら、教えてください セックスレスで困っていますが、浮気をするわけにもいかないし、、、

節約・コストカットのアイデア
このQ&Aのポイント
  • 最近、値上げの話ばかりでうんざりしますね。節約・コストカットに成功したアイデアをご紹介します。
  • シャンプー・リンスなどの日用品を少し安い製品に変えるなどの方法で節約できます。
  • 必ず使うものをまとめ買いすることで、割引やセールを利用してお得に購入できます。
回答を見る