• ベストアンサー

女性の方に質問です。男用オナニーグッズについて。

最近、男用のオナニーグッズを買いました。 二十代の私は最低週一したいのですが、妻が全然相手にしてくれないので(今は話す気にもなれず、家庭内別居)、「イヤならいいや、浮気しようとも思わないしこれで我慢するか」と思い買ってみました。 もし、あなたがこんな物見つけたらどうしますか? こんな男の苦しみ女の方ってやっぱ理解できないでしょうね? 見つかった時の上手な逃げ方の参考にしたいので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuchi_
回答No.3

え~、♀ですが、まさに同じ状況で、ご質問のことを経験しました。 夫を生理的に受け付けなくなって家庭内別居。セックスレスになったときにバッチリ見つけました。事後処理のティッシュ&おもちゃ。 その瞬間以来、夫への嫌悪感は更に増し、完全別居、離婚待ちと相成りました♪ 仕方が無いという割り切った気持ちも持てるんですけれど、それ以上に気持ち悪いって気持ちの方が強くて、同じスペースで空気を吸ってるのもイヤになりました。(とゆーワケで、ヒコーキに乗らないと会えない所まで引っ越しました(苦笑) せめて、見つからないようにしてください。事後処理のティッシュはトイレに流すとかさ、、、。見つかったらセックスレスと相手との溝が深まると思ってもらって間違いないと思います。

その他の回答 (2)

• mayfly19
回答No.2

こんにちは。 私は、かなり嫌ですね~。 アダルトビデオとか事後処理のティシュを見つけるのも勿論嫌ですが、それは自分にも責任があるのだし…と思えて「仕方ないから相手をしてやるか」という気になるかもしれません。 グッズとなると同情を通り越してしまって、嫌悪感を覚えます。 これ以上、事態がが悪化しない事をお祈りいたします。

• natsukiti
回答No.1

こんにちは。 あちゃー、そう来てしまったかあ(笑)・・失礼。 う~ん、奥様が知らなくて、見つけちゃったら嫌だろうな・・というかちょっと引くかも。 買う前に言っちゃえばよかったのでは? (今からでも・・買おうかな、と思ってるって言う!) 私だったら興味津々タイプなので「してるところ見せて~」と言っちゃいそうですが。奥様は性に対してどういうタイプなのかにもよりますね。 でも見つかった時の逃げ方・・は無いですよ。変な言い訳すると余計引いてしまいそうです。 「浮気するよりいいだろ!」ぐらいかなあ。(笑) 是非、奥様と話し合いをしてお2人にとっての良い性生活が再スタートできる事を・・願ってますm(__)m