結婚後のオナニーについて

このQ&Aのポイント
  • 結婚後のオナニーについて考える
  • 結婚後のオナニーは浮気なのか?
  • 結婚後のオナニーと人間の性欲の関係
回答を見る
  • ベストアンサー

男に聞きます。結婚後のオナニーについて。

結婚してからのオナニーは何となく相手を裏切るような気がして、いてしないようにしていましたが 子供が生まれる時に女房が入院した時に、我慢できなくなったというかここぞとばかりにしてしまいました。 前置きが長くなりましたが、 結婚されてる皆さんは結婚後オナニーはしましたか?したのは結婚後どのくらいしてですか?私は2年後ぐらいでした。 結婚していてのオナニーは浮気ですか?結婚前付き合っていた頃良い女を見ると一緒にいる時に目がいってしまうのを指摘され、目で浮気してるとかなり言われました。それと同じような意味でオナニーも浮気でしょうか? 人間ですから常に動物的性欲は理性で抑えなくてはいけないと思うので、良い女を見てもいやらしい目で見るのをこらえ、オナニーをしたくてもぐっとこらえて結婚生活を送る事が人間としての道なのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

40代前半の既婚女性、続きです。 うちは旦那が結構年下なんで、私に言えないらしいんです。 なので、私が好きな男性にされたら嫌な事なので、話しは私の方からきりだしましたよ。 ただ、これまで結婚してから10年、色々な事があって出た結果と言うか、 私も早々、恥ずかしくて言えなかったし、男性がどう思ってそう言う事をしてるのかとか分からなかったので、 ある程度、男性の体を理解してからですね。 この数年で変わりましたね~ 結婚10年にもなると、ある意味生活がマンネリする訳ですよ。 んで、やっぱりネットも誰もがやる訳で、その中で異性との関わりがどうしてもある訳ですよね。 旦那も仲が良くなった既婚女性にエッチのお誘いを受ける事もしばしありまして、 そう言うお誘いをする既婚女性って、積極的でその気が無くても純粋な旦那は褒めちぎられて、特別扱いされて断れないくらいの押しを受けて危なかったんですね。 男性って、愛のないエッチ出来ますよね! 気持ちのよさは違っても、相手が誰でもエッチ出来ますよね! 飢えた既婚女性が多い以上、理性を失って欲しくないし、言い出せなくなったとか、断っても何度も誘われて断れなくなったじゃなく、ハッキリ、キッパリ、いくら仲良くなっても妻以外の女性とはエッチはしないと断って欲しいので。 そう言った事もあり、性というもの全てのルールを作った訳です。 夫婦ですから、旦那も妻も貞操を守るのが一番だと思うので。 やっぱり弾みだったとしても浮気は嫌ですし、相手の事を思ってなくても私以外の人とエッチな話をしたり、性的関係になられるのが嫌ですからね! そう言う女たちは、私が脅して旦那と接触するのを切った(^_^;) 純粋で安請け合いする旦那が食われないように! んで、旦那が恋人同士の様に常にベタベタしたいと言うので、 恋人同士の様に毎日を過ごし、性的部分では私がやきもちを焼かないようにしてもらったけっか、 前の投稿の内容になった訳です。 私の方がサラッとしてて普通に生活してましたが、 うちの旦那は純粋でラブラブしたかったらしく、この先、ずっと愛し合って行く為に全部お互いが納得できる形にしたんですね。 あなたは、多分、ご自分の口から、 自分で処理したり、AV見るのってどう思う?って言い出さないと、奥さんの気持ちが聞き出せないと思う。 他の方で、男の立場だけで答えてる傲慢な方もいましたが、 私は夫婦としてどうするのかって言う方が大切だと思います。 隠れてバレ無い様に自分で処理すれば良いって言う男性が居ますが、そんなの妻は知ってます。 バレてないと思ってるのは自分だけ。 妻が掃除好きなら絶対にバレてます。 ティッシュを処分したって、したかしてないかなんてわかりますよ。 夫婦として生きてる訳ですから、 当たり前の自己処理でも妻が嫌がるなら、お互い満足のいく方法を見つける方が良いと思います。 一人で心を痛める必要はないです。一人で悩めば、やけを起こして浮気心も出てきます。 妻と解決できるなら、一緒に悩んで考えて良い方法を見つける方が長い目で考えて、良いと思います。 夫婦の絆が強くなっていくと思いますよ。 この先、仮面夫婦になるのは嫌でしょ~(~_~;) 我が家は、お互いの両親からも、仲がいい夫婦だと言われるほど、新婚当初から今でもラブラブな夫婦ですよ(#^.^#)

isidajyun
質問者

お礼

読んでいて感動しました! まさしくこれぞ私が望んでいる夫婦像、いや人間像だと思いました。 確かに色々アドバイスをくれた方々の言うように単純に溜まったものを出すと言う事もあるのですが、それをはるかに超えた次元でSEXと言うものの重要性と言うか必要性と言うかすごく大事なだと言う事を感じます。 つい先日近所のお爺さんとちょっと話したのですが、お爺さんと言ってもまだ70ちょと過ぎなので失礼ですが・・・ その歳になるとその方の周りで老人ホームに入ったりする仲間やそういう話をよく耳にするようになって来たらしく、その老人ホーム内でのケンカの90%以上と言うよりほとんどが、男と女の奪い合いでそれも仲良く話したからとかそんなもんじゃなく、生々しくSEXをやりたいがためのいざこざだと言う事で、その方も人間はいくつになってもやりたいんだよと言ってました。 それを聞いた時、人間ってやっぱりどんなに歳をとってもSEXは大事なんだなあと思いました。 今回の質問とはちょっと違いますが、あなたの話を聞いていて全てつながったように思いました。事の本質はこれなんだと。 それにしても旦那様はもてるんですね! 私なんかそんな誘いは皆無です。。。 そんな魅力たっぷりな旦那だからあなたにそうしてもらえたと言う事も大きいんでしょうね。 ともかくありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.9

元気な男性は3日で精液が満タンになるので排泄しないと いけません。SEXの頻度がそれに劣るのであれば オナニーしないといられないでしょ。 私は妻の産後からオナニー再開しています。 それまでは妻とのSEX、妊娠中も妻が手や口でしてくれていたので 産後育児でレスになった時期に再開しました。そうやってレスの時期も 上手に乗り越えたから2人目、3人目が授かったのだと理解しています。

isidajyun
質問者

お礼

なるほど! やはり夫婦のSEXってすごく大事なんですね。 ありがとうございました。

回答No.7

40代前半の既婚女性です。 女性によって浮気の範囲(?)は違いますので、 まず、奥様に聞いてみるのが良いかと思います。 私は他の女性に目が行かれるのは嫌ですね。 浮気とは思いませんが嫌です。 自分で処理するのは仕方がないと思っていますが、 家に私が居る時に一人でエッチなものを見ながらされるのは、 分かっていても、妻として淋しいと思いますし私じゃ駄目なのかな?って自信が無くなってしまいます。 私はと~ってもやきもち焼きで、 男性の体を理解してるつもりでも、やきもちが邪魔してしまいます。 なので、エッチもしっかりと旦那も自分も満足のいくエッチをしますし、 エッチ出来ないときは、私が処理してあげます。 エッチなDVDとかは、分かっていても、他の女性を見て元気になったり感じてるのかと思うとすごく焼いてしまうので、 だったら一緒に見てエッチをすると言う風にけました。 それなら、DVDを一緒に楽しんでると思えるし、旦那は私の体で実践してるので、 眼は違う所見てても体感は私と旦那なのでそれで納得してます。 AV系は画像でも動画でも止めてもらいました。 その代わり、旦那の満足のいくエッチを私のお手手やお口で処理ですね。 そして、旦那にしかしたことないし頑張ってしまったのですが、 旦那の携帯には私のエッチな画像だけが入っており、動画も画像も私以外の女性のものは1枚もありません。 凄くやきもち焼きなので、ここまで話しあって徹底しました。 あっ、オナニーは浮気ではないと思いますよ。 ですが、我が家ではオナニーは私がしてあげてます。 エッチもオナニーも私とだけです。

isidajyun
質問者

お礼

すごいですね! そんなに話し合ってお互いが納得しあえるなんてすばらしい事だと思います。 またすごくうらやましいです。 旦那さんがほんとうらやましいです。 それはどっちから話を切り出したのですか? 私からはとても言い出せません。 女房から言ってもらえると良いんですが・・・ いいなぁ~、おたくの旦那さん。ほんとストレスなく毎日仕事も頑張れるんでしょうね。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.6

性欲を全て奥さんに当ててたらパンクしちゃうと思うんですが… それが浮気なら99.9%の夫は浮気してることになりますよきっと。 目で若い女性を追いかけるのはたしかいやめたほうがいいです。 見られてる相手も現場に言わせた通りすがりも横にいる女性も敏感に感じ取りますよ。

isidajyun
質問者

お礼

そうですか。やはり男は年がら年中、常に性欲ってありますよね。 みなさんそうしてるとは知りませんでした。 目で追いかけるのは極力やめています。 ありがとうございました。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.5

オナニー 遠慮は要りませんよ 妻の手でしてもらいなさい 

isidajyun
質問者

お礼

いやいや。 だったらSEXします。

  • oborochan
  • ベストアンサー率18% (12/65)
回答No.4

女性ですが、コメント失礼します。 処理するのは当たり前であって、むしろ正常だと思います。 外に出れば他の女性に目がいくのも男性なら当たり前の事。なんら不思議じゃないです。 それを「浮気」と取るのは違いますね。本能の一部ですから、自然と目が行きます。女性が男性の腕や股間に目がいくのと一緒ですよw 奥さんが妊娠している間、処理するのを我慢する必要なんて一切ないです。我慢する理由がありません。ただそれが他の女性と…と浮気に発展するのは考え物ですが、自分で処理なら普通です。 それなら奥さんが妊娠していようがしてなかろうが、処理できる時はするべきです。 ただ、みなさんが書かれているように、奥さんにバレないようにするのがマナーだと思います。隠れてコソコソという意味ではいですよ。使用済みの物はきちんと処理すれば問題ないと思います。

isidajyun
質問者

お礼

ありがたいご意見ありがとうございます。 なんか若いころから「いやらし~」とか「そういうのがタイプなんだ~」とかひやかされるというかからかわれるのが嫌でこういう話題から目をそむけて大人になったため、いまだに引きずっています。 心を入れ替えねば・・・

回答No.3

殿いけませぬ、ご乱心召されませぬように・・・。(笑) 自慰は別腹ですよ、ご心配ないように。 ただ、奥様はいい気持ちはしないと思いますから、 使用済みのティッシュの処理だけは気を付けて下さいね。

isidajyun
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうものだったんですね。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >相手を裏切るような気がして ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ たかだかオナニーごときに何深刻になっているのでしょう。 男にとってオナニーなんて、単なる「気分転換」「排泄行為」でしょ? 要は「鼻をかむ」のと一緒。 「鼻水が溜まってイライラ。鼻をかんでスッキリ」 「精子が溜まってムラムラ。オナ二ーでスッキリ」 ほら、文字数すら一緒です。 勿論「鼻をかむ」様に人前では出来ませんが、今回の場合は奥様が出産で入院中のことでしょう? なら堂々とすればいいじゃないですか。 オナニーだけですよ。時間も手間もかからず、相手の女性を逝かすような労力もいらず、どんな妄想もできて男が生きている間で味わえる最高の快感である「射精」ができるのは。 しかも、「清潔・適度な刺激」さえ守っていれば身体に害もない。 それを自ら放棄?するなんて勿体無いじゃないですか。 ちなみに私は未だに週2~3回ペースでオナってますよ。 つい先日もPCに保存してある動画をオカズに思いっきりブッ放しました。 いや~気持ち良かったぁ。もう最高の快感でした。 勿論、人によっては「宗教上の戒律」や貴方のように「奥様への想い」から「オナ禁」するのは自由であり、オナニーへの欲求をそれらの「縛り」で昇華できるのなら構いませんが、現実の貴方はそうじゃありませんよね? 現にこのサイトにオナニーの是非について質問しているくらいですから。 「たかだか」オナ二ーごときでそんなに追い詰められるなら、さっさとやっちゃえばいいと思いますよ。 うだうだ悩むくらいならチャチャっとチンコこすってスッキリしましょう。 ただし、奥様にはバレないようにしましょう。それがマナーですからね。 迷える貴方にはこの言葉を贈ります。 「オナニー最高!!」

isidajyun
質問者

お礼

なるほど、そういうものだったんですね! 長年この事に関しては、友達とも一切会話でふれたことがなかったので、と言うか避けていた話題だったので何かすっきりしたきがします。 基本的にオナニーの罪悪感と言うか劣等感というか敗北感というか後ろめたさ的な事もかなりあったので余計気にしてしまいました。 ありがとうございました。 また「奥様にはバレないように」という事も肝に銘じておきます!

  • you-b
  • ベストアンサー率26% (94/354)
回答No.1

目で浮気?ばかげた発想です。 それを真に受けて、オナニーしたら浮気って、そんな馬鹿な。 じゃあ嫁のことを思いながら抜けば良いんじゃない? そうすりゃ浮気じゃないでしょ。 そんな堅苦しく考えることですかね。 溜まったら出さなきゃイライラするでしょ。 溜まったままじゃ、公共の場所で起立しちゃったりしませんか。 満員電車の中で起立でもして痴漢扱いでもされてみなさい。 社会的におしまいですよ。おしまい。 下着汚しても困るでしょ。 朝ムスコだけが起きていて収まらず、本体が起きられないなんてシャレにもなりません。 排泄は必要ですよ。 そう。排泄。トイレいくのと一緒ですよ。 溜まったらだしたくなるのは、それと一緒。 全部嫁に抜いてもらいますか?それはそれで大変じゃないの。 四の五の言わず、抜きたければ抜けば良いんですよ。 誰がどの程度抜いてるかとか、だれがいつから、とか、そんなの関係ないでしょ。 貴方の体と欲求の問題なんだから。 嫁にバレてキレられたら逆切れしてOK。 「じゃあお前が全部抜け!溜まったらいつでも抜け!」 それだけの話。

isidajyun
質問者

お礼

すばらしい! そうですよね。そう割り切れればいいんですね。割り切ってるわけじゃないんでしょうけど・・・ どうも全てにおいてうじうじしてるタイプなのでこういう点でもダメなんですよ。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏のオナニーについて

    彼氏のオナニーに物凄く嫉妬してしまいます。 以前、彼の履歴を見たら私とは全然違うタイプのAV女優ばかりでした。 顔の系統も真逆だし胸の大きさも天と地の差、スタイルも全て私と比べ物にならないような人ばかりです。 その人を見て興奮して射精するということは、その女の人とやりたいと思っているかもしくは自分がしていると想像してオナニーしてるって事ですよね? AV女優とはいえ、私じゃない女の人の身体や顔、行為を見ながら欲情していると思うと物凄く嫌です。 だって本当はそういう女の人とやりたいって事ですよね。私としてるときも本当はあっちがいいなとか思ってるのかなって不安でしたくなくなってしまいました。 男はそういうものだから、本能だからで済まされる意味が分かりません。 大好きな彼が知らないところで知らない女の人の身体で、私に向けてくれるのと同じように興奮して射精してるなんて嫌です。 触れていないだけで浮気と何が違うんでしょうか。 まだまだ子供なのかもしれないけど、辛すぎて夜も寝れないしずっとずっとこういう質問を検索したりしてしまいます。 オナニーしてるとき何を考えているんですか?やっぱりその人とやりたい、とかやってるって想像して興奮してるんですよね。 ていうことは目の前にわざわざ検索して見るくらいタイプな女優みたいな人がきたら普通にやっちゃうってことですよね。 もともとない自信がさらになくなって本当に辛いです、もうしないよって言ってくれても2日に1回くらいはやってます。嘘ついてまで。 そして私とやる時は勃たない時もあります。 もう女として見られてないんでしょうか、まだ付き合って1年、私は22歳、彼は34歳です。 ほんとに辛いです、、、私は性欲と好きがイコールしてるので彼が性欲を向ける人は彼が好きな女なんだと思ってしまいます。 こんなブスでデブじゃそりゃ好きなAV女優見ながらした方が気持ちいですよね、

  • 結婚暦の有る女性の方、男の自慰をどう思いますか?

    結婚暦の有る女性の方、男の自慰をどう思いますか? 既婚者が性欲で理性を損なわない為に 不特定の他の女性の映像で自慰する事を、どう思いますか? 私はまだ結婚していませんが、 恐らく自慰は許してくれないと、精神的に限界が来ます。 親の浮気沙汰を見て、絶対浮気したくないと思っていても 所詮自分も男でした。 自己嫌悪から告白も恋愛も避け続け、今も死ぬまで独身か と 諦めが入っています。 30~40代の女性ならば、多少男という生き物を理解し 有る程度の黙認をしてくれるならば、結婚できる可能性も 有るのかなぁと思いますが・・。 浮気したくない。欲求と理性のコントロール。 それでもやはり自分が逆の立場ならば不快でしょう。 纏まらない質問ですみません。 もはや質問ですらないかもしれませんが。 女に生まれてれば結婚しなくても子供を持てて良かったのにと 最近しみじみ思えてしまったりもします。 男でも結婚せずに子供を持てる方法が有れば良いのに・・と。

  • オナニーのし過ぎでイケません

    30歳の女です。お恥ずかしい話ですが、性欲が強く10代の頃から、ほぼ毎日のようにオナニーしてしまいます。クリトリスに刺激を感じてイクタイプなのですが、オナニーのし過ぎで男性とのSEXの時にイクことが出来ません。自分でオナニーするときのように触ってくれればイクことも出来ますが、挿入ではダメなんです。気持ちはいいのですが、イクことが出来ません。オナニーを我慢しないとSEXでイケるようにはならないのでしょうか?騎乗位で自分で動いてクリトリスを刺激してイクことしか出来ません。なにかいい方法があったら教えてください。

  • 結婚とはなんなんでしょうか。

    先ほども質問させていただきました。 みなさん回答にお答えいただいてありがとうございます。 私にも原因はなかったとは言えません。 でも、他の女に逃げるなんて絶対にしてはいけないことだと思います。 浮気未遂だからよかったけれど、もし私が気づいていなかったら、きっと夫は確実に浮気をしていたと思います。 男性と女性は体の作りの違いがあるため、男性の方が浮気をする確立は高いとお答えいただきましが、実際私もそう思いますが、人間ならば理性というものがあって当然です。理性で抑えられないのなら動物と一緒だと思います。 今回夫が浮気する理由は私のせいであったとしても、それはただの言い訳にすぎません。 私は夫のことを一番に想っているということはちゃんと伝えてきて夫も理解していました。 けれど、夫は私に対する気持ちも悩みも何も打ち明けてはくれませんでした。夫婦になるときに隠し事はナシと決めたのに、半年もたたないうちに破られました。 浮気未遂以後、話し合いもしてそのときは許したのですが、いまだにそのときのことを思い出すと腹が立つし涙は出るし、夜も眠れません。 完璧な人間なんていないとは思いますが、けじめをつけたのであれば、もっと家庭のことを考えて行動してほしいと思います。

  • 意味のわからないことをいいます。

    意味わからないこと言います。 動物と人間の違いは理性があるかどうかだと思います。 理性のない動物は動物園の檻の中で暮らします。 人間も同じです。 理性のない人間は犯罪を犯し、刑務所の檻の中で暮らします。とてもわかりやすく世界は作られていると思います。こういうことをいつも趣味のウォーキング中に考えています。 性欲と食欲は同じ所から分泌されているような気がします。理性のない犯罪者(あえて分かりやすいため理性のないとつけさせていただきます。)は連続で女性を殺し、屍姦します。これは野生の動物と同じで、殺して、食べると同じように、女性を殺し、屍姦しているのです。ここで言いたいのは冒頭でいった性欲と食欲は同じ所から分泌されているのではないかと言うことです。動物で言う狩りと変わりません。刑務所でも犯罪者に暴行を加え、生殖器を切断し周りが血だらけという画像がありました。犯罪者を人間と認識していないのでしょう。男も女も笑いながら犯罪者に対して暴行を行っていました。 ここまで遠回りな書き込みましたが最終的に言いたいのは今から書くことです。 理性のある人間は絶対的は窮地に追い込まれると冷静な判断ができず、理性が吹っ飛ぶと思います。いや、理性は吹っ飛びます。そして、保身に努めます。よく、あることで金に困り途方に暮れるている時、救いの糸を垂らすとすぐに騙されると聞きます。正常な判断が出来ていないのです。通常なら引っかからないものも追い込まれていると、騙されてしまうのです。 例えばあなたが、車で人を引いたとしましょう。どう思いますか?いわゆる窮地です。人を殺すことなど、一生に一度もない窮地です。私の場合は、やばい。どうしよう。生きていて欲しい、、、と思います。しかし、よく考えてみると、この生きていて欲しいという気持ちは保身から生まれていると思いました。生きていれば罪が軽くなると、、、。相手のことは1も考えず、100対0で自分のことしか考えていません。もちろん人によって窮地は変わります。車で引いて自分と違う考えの人もいるかと思います。 これは相手を思いやる気持ちではなく、焦りなどからそれらを忘れ自分のことしか考えることが出来なくなるのです。そう窮地になるほど自分のことしか考えない、理性のない動物、、、犯罪者になってしまうのです。蛆虫などより、人間の欲はいままで見てきた中で一番汚い。正直、結婚して幸せですって言ってる母親に笑ってしまいました。戦争で戦ってる人たちは蹂躙でストレスを発散していて、助けてと言っても殺します。周りの兵士たちは笑っています。男の兵士も女の兵士も笑っているのです。1.2.3と歌いながらリズム良く殺して行くのです。そしてその話を故郷に帰って家族に話すとすごい目で見られる。しかし、おじいちゃんからは家族に対してこういうのです。戦争とはこういうものだと。 今なお、現実は理性という嘘で塗り固められていると思います。現実が理性で偽られてみなが生活しているんです。ひとなんて何を考えているか全くわかりません。男なんて結婚したが、理性が無くなればレイプしたくてたまらない、そんなものなんです。それを、幸せと言っているのを聞いて笑ってしまったのです。結婚している夫婦に本当の自分になった時(理性のない自分)どういう家庭になってるでしょう?それを防ぐために結婚式では幸せにしますやらと取って付けたようなセレモニーを開く。その言葉には、本能のままに欲のままに行動するな、分かってるな?と隠語のようにも聞こえます。 子供みたいなことを書いてすいませんでした。何一つ言ってることが分からない人や、ここの部分だけ理解できる人もいるかもしれません。格好つけやがってと思われる人もいるかも知れません。最終的に何が言いたいのか分からないと思います。ただ、一つだけこれを書き込んだ意味は自分の考えてることが人に話すことによって嬉しいことです。自分のことを喋ると嬉しいと思いませんか?ただそれだけなんです。

  • 熟年女性の方に質問です!

    結婚17年の46歳の男性です! 子供は高校生と小学生の二人います 最近、性欲が旺盛で 外でも女性の胸とかお尻に すぐに目がいっちゃいます 女房とはSEXしたいのですが 仕事柄なかなか時間が合わなくて また、子供達の目もあって なかなか出来なくて それで毎日、オナニーをして 性欲の処理をしています! 私は異常でしょうか? 女房にもしつこいくらい 求めて嫌がられてしまいます! それでまた欲求不満に 陥ります! 女性の方はこの歳になって あまりにも求められると 拒絶するのでしょうか?

  • この年でオナニーは異常でしょうか。長文です。

    私は51歳の女性ですが夫のDVで3年あまり寝室は別で夫も求めてはきません。子供は高2の娘と中2の息子がいますが、二人ともオナニーをしているのは知っています。私には何でも相談できるメル友がいます。(同年輩の女性)その方に性欲について相談したら「離婚」を前提にしているのだから今浮気してバレタラ不利になるから、オナニーで我慢したらと言われ25年振り位に部屋の都合で浴室でオナニーをしてみました。結婚前の彼とのセックスを思い出して、私は生理も上がり女では無いので感じることも、濡れることも無いと思っていたのですが、私の想像に反し、浴室に入りクリに触れると既に濡れているので驚き、そのままオナニーをしました。今まで体験したことの無い快感が全身を走りました。私はすべてを忘れ何度も逝きました。きっと声も出ていたと思います。それからは夫が帰るのが遅いので子供たちが寝てから夫の寝室で昔の彼との交じりを思い出しては毎晩オナニーをするようになりました。土、日などは自宅では出来ないので叔母の家に行き昼間からオナニーにはまっています。私は最初の彼がMの気があった影響で、ノーマルでは満足できず夫と交わりのあった頃も終わった後バイブでオナニーをしていました。日に日に強くなる性欲にどのように対処すればいいのか悩んでいます。生理は上がったので妊娠の心配はありませんが、浮気は今はまずいと思っています。私のような年齢でオナニーをしている女性もいるのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 45歳男どうすればいい

    45歳男どうすればいい ここ数ケ月以上に性欲が出て女とみるやセックスしたくなってしまう しごとの時もムラムラしてきてガマンできなくなりトイレで オナニーをしてしまうほどです、なにかいいおさめかたはないでしょうか

  • オナニーについて(男子禁制)

    オナニーについて(男子禁制) もうすぐ18歳の女です。 最近 外出をしている時でも「オナニー」がやりたくて、 股がムズムズするのですが・・・これって女性ホルモンが原因なんでしょうか? それとも性欲が普通の人より高いのでしょうか? 16歳頃からだんだん「股」がオナニーをどこの場所でも求めるようになってきたのですが、 これって女なら普通なのでしょうか? 学校でイスに座って勉強している時でもムズムズ・本を読んでいてもムズムズ・友達と遊んでいてもムズムズ・・・。 まぁ我慢できる程度なので、我慢はしていますが(外出時) 我慢ができる程度のムズムズの場合、オナニーってやりますか?それとも我慢しますか? 私の場合、 1度オナニーをやってしまうと、股が「ずっと股を触っていたい!!」という感じにムズムズしだすので、 困っています。 どうすればよいでしょうか? ◆性欲を落ち着かせる方法。 ◆外出している時や何かに集中したい時、オナニーがどうしてもやりたい!と思う以外の場合では、  オナニーをするのを我慢しますか? ◆オナニーを1回やると永遠(おおげさですが)にやりたくなるぐらい、スッキリしても、  またすぐに股がムズムズしてキリがないのですが・・・どうしてもやらなくてはいけない用事が  ある場合、股がムズムズしていても、よっぽどではない限り・我慢して用事を優先させた方が  いいでしょうか? ◆ベッドに寝転がりながらスッキリするまでオナニーをしているのですが、  ちょっと間するとまた股が、オナニーがやりたいという感じに、  股の辺りが熱くなり・ムズムズします(我慢できる程度ですが)  この感じの時にオナニーをした場合、  中々スッキリできず・ずーっとモヤモヤ感が残ってしまい、股のあたりがうっとうしいです。  逆にどうしても「オナニー」がしたい時にやると、スッキリします。    どうすればよいでしょうか?やっぱり我慢できる程度なら我慢する方がよいでしょうか? これらの質問について教えてください。 まだまだ性の事についてよく分からないので、よろしくお願い致します。 ※釣りではありません。 ※彼氏はいません。 ※女です(男ではありません)

  • 性欲が旺盛なんです

    結婚17年の46歳の男性です! 子供は高校生と小学生の二人います 最近、性欲が旺盛で 外でも女性の胸とかお尻に すぐに目がいっちゃいます 女房とはSEXしたいのですが 仕事柄なかなか時間が合わなくて また、子供達の目もあって なかなか出来なくて それで毎日、オナニーをして 性欲の処理をしています! この歳になっても こういうのは 私は異常なんでしょうか? 女房にもしつこいくらい 求めて嫌がられてしまいます! ただED気味で 実際には体が ついてこないんです! それはこの歳だと 仕方ない事なので しょうか? よろしくお願いします!