解決済み

18きっぷの販売

  • 困ってます
  • 質問No.970825
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (226/318)

時間がないので、過去に同じような内容の投稿があるかどうか調べていません。
同じ質問があれば申し訳ありません。

今期の18きっぷの窓口販売はいつまででしたでしょうか?
5枚の状態で買うことになりそうなので
オークションより安く済みそうだと思って質問させていただきました。
使用が9月10日までということは分かっています。
ご存知の方、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

例年通り、8月31日までだそうです。
下記のページをご覧下さい。

http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=111