-PR-
解決済み

女性でシェレルリー?

  • 困ってます
  • 質問No.970789
  • 閲覧数103
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 38% (120/315)

こんばんは。
今日車でたまたまラジオで流れていた女性アーティストの曲が気になって・・
携帯電話が鳴ってよく聞き取れなかったのですが、
女性でR&B調の曲でした、DJがそのアーティストを
「シェレルリー」といったと思います(あるいは曲名だったのか?

お心当たりがありましたら宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (75/234)

こんばんは。

シェリル・リンと言う女性アーティストがいますが、もしかしたらこの方でしょうか??

http://mora.jp/artist/80307744/20122501/

↑で、試聴出来ます。

ご参考までに(^^)

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (37/151)

「シェリル クロウ」
だと思います
グラミー賞も常連のカッコいい姉さんシンガーです。

ちなみに
「シェリル リー」
という女優さんならいますヨ


  • 回答No.3

私も#1さんの回答しておられるシェリル・リンではないかと思います。
特に「Got To Be Real」という曲は有名で、
ラジオでも良く耳にします。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 24% (37/151)

再びNO.2の者です

NO.1さんの回答見て慌てました
「シェリル リン」
の存在忘れていました

私、間違った回答したかも・・
混乱させて御免なさいっっ
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 26% (360/1349)

私も、#2の方と同様、シェリル・クロウ さんのような気がしますが?
FMラジオ局に電話で問い合わせれば、曲名は教えてくれますよ。

シェリル・クロウさん、シェリル・リンさんともにAmazon.co.jpのサイトで試聴できますので、確認してみて下さい。

シェリル・クロウ ベスト
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CAOKF/
シェリル・リン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002ACV/
お礼コメント
toukyuuhannzu

お礼率 38% (120/315)

みなさま、ありがとうございました!!
視聴しシェリル・リンだと判明しました。
力強いボーカルに魅せられました。
ほんとにサンクスです!
投稿日時 - 2004-08-22 00:36:55