• 締切済み

教えて下さい!

13年前に知人(当時DJだった)本人がリミックスしたテープに入った曲をもらいました。 (現在、その知人とも連絡は取っておらず、テープもありません。) その曲のアーティスト名や曲名が分からなくて わかる方、教えて下さい。 ・アーティストは女性 ・海外アーティスト ・最後の歌詞が曖昧ですが『~mine』で終わってるように聞こえます。 ・歌詞と同時に曲も終わっている ・女性の声は高めに感じます。 ・曲の流れはゆっくりめ ・R&Bかと思います。 時々、有線で流れているのを聞きます。 曖昧な感じですが その曲が欲しいんです。 教えて下さい。

• fmeg
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

"mine"で終わるのが印象的な、その条件の曲というとまさしく  Brandy & Monica - The Boy Is Mine  http://www.youtube.com/watch?v=jBmkCoiHC2c が思い浮かびます。世界的に大ヒットした曲で、丁度時期も'98年くらいです。