• 締切済み

マイアミ・ベースの曲名またはアーティストがわかりません

リミックスで、2曲つながっているのだと思いますが、この2曲(1曲目が男性ボーカル、2曲目が女性ボーカル)の曲名、アーティスト名、思い当たりがあるだけでもいいので教えてください! よろしくお願いします。

  • ikumy
  • お礼率71% (5/7)

みんなの回答

回答No.2

マイアミ・ベースで検索したら、こんだけ出てきました。 やってみました? 20 Hz 2BMF 2ライブ・クルー 69 BOYZ 95サウス A-タウン・プレイヤーズ B.K. Bass Automater Bass Citation Bass Cube Bass Daddy Bass Inc. Bass Tribe Bassman & D.J. Lace Bear Clan Beat Dominator Beat Mafia Black Dave Booty Girlz Brooke Valentine Chilly Mo Clay D Crazy L'Eggs Digital Love Muscle DJ Godfather DJ SMURF DJマジック・マイク Dynamite Freeknixxx Get It Boyz Ghost Town DJs Leaders of Tomorrow M.C.シャイD Nufunk All-stars Poison Clan Prince Rahiem Splack Pack, Kidd Money The Tal-Kin Trees Family Trick Daddy Up Outta Nowhere イン・ヤン・ツインズ クワド・シティ・DJ’s タッグ・チーム ダイナミックス2 ニュー・2ライブ・クルー ネメシス フリーク・ナスティー ルーク

  • Morris-B
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.1

こんにちは。 まったくヒントがないのでとても難しいのですが…。 最近のものですか? それとも結構前ですか?(10年ほど) マイアミベースといえば LUke 2 live crew(lukeがメインですが) 69boyz freak nasty trick daddy あたりが有名ですが…。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト教えて下さい(洋楽)

    こちらのYOUTUBE動画のファッションショーに使われてる曲なんですが 8:48あたりから始まるフィナーレの女性ボーカル曲と9:52あたりから男性ボーカルに変わるんですが それぞれの曲名とアーティスト名が分かれば教えて下さい!

  • 曲名に心当たりがあれば教えてください。

    曲名に心当たりがあれば教えてください。 2曲いずれもお店で流れていた曲です。 アーティスト名や曲名が分かればぜひ、また聞きたいと思っています。 ○1曲目 ・聞いたのは昨年の大晦日 ・女性ボーカル ・サビの最後に「君がいれば強くなれる♪」のフレーズ、その後に男性のラップ?があった。 ・自分の思い当たる限りですが声質は「西野カナ」さん  曲調は「玉置成実」さん、「AAA」に近い印象でした。 ○2曲目 ・聞いたのは2日前(汗) ・男性ボーカル ・サビで「追いかけて追いかけて追いかけて~♪」と  「追いかけて」というフレーズを繰り返していたのが耳に残っています。 1曲目のサビのフレーズは微妙に違うかもしれません。 どちらも情報が少ないかと思いますが、思いつく曲がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • アーティスト・曲名について

    ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。

  • 曲名・アーティスト名教えてください!

    R&BのオムニバスCD→MDへ録音したものの、CDのタイトルがわからずいまだに曲名もアーティスト名もわかりません。手がかりがすくないのですが、わかる限り書きますのでわかる方ぜひ教えてください!知りたいのは1曲目です。 1.R&B?のオムニバスCD 2.2001.7以前に発売されている 3.全17曲(74分30秒)でいろんなアーティストの曲が入っている 4.知りたい1曲目(4分36秒)は男性がメインボーカル&男女女のグループっぽく、全体的にメロディアス 5.1曲目の終わりと2曲目とのさかいがわかりにくい 6.2曲目:女性 3)男性 4)女 5)男 6)女 7)男 8)女 9)女 10)男 11)女 12)男 13)男 14)女 15)男 16)男 17)女

  • 曲名、アーティストを教えてください。

    曲名、アーティストを教えてください。 こんにちは。早速ですが、曲名、アーティスト名がお分かりになる方、よろしくお願いいたします。 今日、友人と夕飯を食べているときに父親を称えるような曲が流れていました。 キーワードは「親父殿」とか「今の自分より汗まみれになって」とか「家族を守るため走り回った」とか、そんな歌詞でした。 ボーカルは男性でした。聞いていて泣きそうになりました。 抽象的で申し訳ないですが、心当たりのある方の情報、お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名、アーチスト名を知りたい!

    ♪サクラ、咲く、こ~ろには~♪という歌詞の男性ボーカルで始まり、CDアルバムの一曲目に入っている曲名のアーチスト名が、どうしても思い出せません。わかる方、教えてください!

  • この曲名かアーティストを教えてください

    私のバイト先の有線でよくかかってる曲なのですが、洋楽・ボーカルは男性(多分バンドと思われる)・曲のサビ部部分が、「ソッフェー~~~アーハー~~~」と聴こえます。系統はロックよりで、最後の方は結構叫んでいます。とても分かりにくいですが、もし心当たりがあるものがあれば、曲名かアーティスト名のどちらだけでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    最近有線でかかってた曲なのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 1曲目は 「この街では誰もが皆自分以外の誰かになりたがる  たとえば君もそうさ」 というような歌詞から始まる曲でした。 2曲目は 「約束を守った君に僕は何をしてあげられるだろう」 というような歌詞がサビの部分に含まれてました。 手がかりは少ないとは思いますが、 分かる方がいたら是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストをお願いします

    店内に流れていた曲なんですが、一回聞いただけで耳に残りました。 女性ボーカルなんですが、ゆったりとした曲調で、裏声に近い高い声で歌い上げてます。 歌詞の一部に『フワリフワリ』『遠く遠く』など聞かれ、何となく空を舞うようなイメージが歌詞から伺えました。 曲名もアーティスト名もまったくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

専門家に質問してみよう