• ベストアンサー

ジェニファーロペスAin' It Funnyのリミックスで

ジェニファーロペスのAin' It Funnyなのですが、時々有線で流れてくる テンポの速いリミックスの方が手に入らず困っています。 インターネットで、「Ain' It Funny & remix」と検索しても出てくるものは AIN'T IT FUNNY (MURDA REMIX)となってしまい、テンポが速いだけで 歌詞はそんな変わっていない感じの、有線から流れてくる曲と違って しまいます。一体有線で流れている方のリミックスは何ていうアルバムに 入っているのでしょうか?教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iriya-g
回答No.1

5曲入りのオーストラリア盤CDS(Columbia:6717352)の中に、 - Ain't It Funny (Silk's House Mix) - Ain't It Funny (Brandnew Radio Mix) - Ain't It Funny (Silk's House Mix Pt.1&2) と、3曲入っているので、この内のどれかの可能性があると思われます。 hth,

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=788765
Wanjiro
質問者

お礼

ありがとうございました。インターネットで聞いてみたところ まさしくこれでした。同じジャケットのものを持っていましたが まさか中身だけが違うとは・・・奥が深いです。