筆まめver.14はWindows10では使えませんか?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver.14はWindows10では使えないため、アップグレードが必要です。
  • インストール時にCDが動かない場合、CDドライブが壊れている可能性があります。
  • 筆まめver.14を使いたい場合は、CDドライブを修理するか、別の方法でソフトウェアをインストールする必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめの件

筆まめver.14はWindows10では使えませんか?アップグレードは可能ですか?インストール時にCDが動いたままインストールされません。壊れているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

筆まめの Windows 対応状況 https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html 新しいパソコンへのバージョンアップ版のインストール方法とデータの移行方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8005.html >インストール時にCDが動いたままインストールされません。 >壊れているのでしょうか? 最近の Windows は CD や DVD をセットしただけでは自動的にインストールされません 上記 URL にインストーラーの起動方法も説明されています。