解決済み

MP3→ezmovieコンバータ with Make Low Bitrate MP3(Full版)というソフトをを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.970664
  • 閲覧数230
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (61/67)

タイトルの通りです。「MP3→ezmovieコンバータ with Make Low Bitrate MP3(Full版)」というソフトを探しています。複数のサイトさんで紹介されていた
下記のサイトさんに行ったのですが、(http://bitblt.hp.infoseek.co.jp/ezmovie/make_mp3.shtml#Full)
どこで(FUll版を)ダウンロードすればいいかわかりませんでした。他に「MP3→ezmovieコンバータ with Make Low Bitrate MP3(Full版)」がDL出来るサイトさん等があったら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

【着うた/映像+MP3音声ezmovie作成ツール】
http://members.jcom.home.ne.jp/cdma1x/asds.htm
お礼コメント
auvd

お礼率 91% (61/67)

UkeyUkey-さんの紹介して下さったサイト、とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 08:44:29
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (212/609)

あなたの書いているサイトの

02/12/31 Ver.1.29 DL どうも5303&5302では映像+MP3が再生できないようで… そのうち改善予定。
※本バージョンでは、生成されるezmovieデータがシリアル転送・SD転送・メール添付可になってます。

のDLの部分を押すとダウンロードできる奴とは違うのですか?
お礼コメント
auvd

お礼率 91% (61/67)

アドバイスありがとうございます。
はっきり「full版」と書いてなかったので質問させてもらいました。
投稿日時 - 2004-08-22 08:45:46