• ベストアンサー

LINEが固まって・・・

スマホとpcとにLINEを入れて同期しています。 pcの方を立ち上げようとしても、パスワードを入れ余の指示が出て (こういうことは何か月かに一回ぐらいはあります)、入れたら 読み込み中がず―――と続いて立ち上がってきません。 次の日に起動させようとしても同じです。 一旦、アンインストールして入れ直そうとしても、 「起動中なのでできません」の表示が出ます。 どうしたらよいですか?

• gesui3
  • お礼率100% (5622/5622)
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タスクマネージャーで該当するプロセスを 強制終了させれば、それでOKですよ。

gesui3
質問者

お礼

できました! どうもありがとうございました! ベストアンサーにさせていただきます。