-PR-
解決済み

Adeck scrollbar property out of rangeとエラー表示がでます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970567
  • 閲覧数110
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ウィンドウズを立ち上げると初めにAdeck scrollbar property out of rangeとエラー表示がでます。
出ないようにするにはどうしたらよいのでしょうか。
これが何なのかもわかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 78% (1525/1942)

「名前を指定して実行」(もしくは、ファイル名を指定して実行)でmsconfigと入力します。
スタートアップの中身がよく分からない場合には
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/msconfig.html
のURLを参考にしてください。おそらくここにないものが疑わしいと思いますので、チェックをはずして様子をみて、関係なさそうであればもう一度チェックを付けるという作業を行ってください。
お礼コメント
muraden

お礼率 100% (2/2)

msconfigをいろいろ試していましたら、いつの間にかエラーがでなくなりました。はっきりとした所は分かりませんでしたが一応解決できました。
調べていただきましてありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 22:30:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 78% (1525/1942)

はっきりとはわかりませんが、スタートアップに登録されている何かのプログラムだと考えられます。
msconfigユーティリティを起動して、スタートアップの中にあるものをチェックしてください。
お礼コメント
muraden

お礼率 100% (2/2)

ありがとうがざいます。
msconfigユーティリティーを起動しようといろいろ試しましたが、起動の仕方が分かりませんでした。
どうするのでしょうか?申し訳ございません。
投稿日時 - 2004-08-23 12:48:02