-PR-
解決済み

教えてGOO

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970553
  • 閲覧数20
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (53/60)

最近2回もログインしなければならなくなったのですがどうして。
私だけ。それとも皆さんもそうですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 19% (639/3298)

一度ログインしてまた要求されても、無視してもう一度マイページのボタンを押してみてください。
僕はこの方法ですぐ入れるようになりました。

最近おかしいですね?
「参考になった」のボタンも機能しないし(←これは僕だけか!?)。
お礼コメント
sai231ko

お礼率 88% (53/60)

回答有り難うございました
無視ですか。やってみます。

参考になった。は、機能してないみたいですね。
投稿日時 - 2004-08-21 20:24:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 9% (3/32)

ID 2個あるの?
お礼コメント
sai231ko

お礼率 88% (53/60)

ある。フリーメール使っている。
もう一つのIDでこのサイトにログインしたのは、はじめて。
投稿日時 - 2004-08-21 20:26:41