• 締切済み

pcAnywhereのアドレス指定

現在、Ver.10.5を使用していますが、相手アドレスは、IPアドレス(数字)でないと指定できません。11.0になって、ドメイン名で指定できるとかはなっていませんでしょうか? メーカーに聞けばいいですが、週末でダメです。ご存じの方いらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?

noname#27115

みんなの回答

回答No.1

私はpcAnywhereは使ったことがありませんので、11.0の新機能と強化された機能を記載したページをご紹介します。 このページで確認なさってください。

参考URL:
http://service1.symantec.com/support/inter/pcajapanesekb.nsf/jp_docid/20030605102839942?OpenDocument&dtype=corp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのページを見る限りは、ダメみたいです。