-PR-
解決済み

日本円に直す計算方法

  • 困ってます
  • 質問No.970530
  • 閲覧数539
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (249/605)

分からないので教えて下さい。
15ドルの物は日本円に直すといくらになりますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (79/193)

為替手数料を考えなければ

15ドル×109.12円(1ドル)→ 1636.8円
お礼コメント
yumi0528

お礼率 41% (249/605)

ありがとうございました♪
投稿日時 - 2004-08-21 20:07:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (2081/5977)

http://quote.yahoo.co.jp/m3?u

ここで、15ドルと設定後換算ボタンをクリックしてください
お礼コメント
yumi0528

お礼率 41% (249/605)

ありがとうございました♪
投稿日時 - 2004-08-21 20:08:05