• ベストアンサー

DOT STUDIO様のアイコン

デスクトップアイコンを配布していたDOT STUDIO はどうやら閉鎖してしまったらしいのですが、配布されていたアイコンというのは手に入れられないのでしょうか? 色々と探してみたしたが見つかりませんでした。もし、手に入れる方法などをご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

>デスクトップアイコンを配布していたDOT STUDIO はどうやら閉鎖してしまったらしいのですが 閉鎖前のURLはわかりますでしょうか? わかれば… 【Internet Archive】 http://www.archive.org/ そのURLを入れ[Take Me Back] 運が良ければ、残ってたりもします。

参考URL:
http://web.archive.org/web/20000818054720/hp.vector.co.jp/authors/VA013393/data/ico/index.html
Tetsu-jp
質問者

お礼

本当にありがとう御座いました。だいたいダウンロードすることができました。しかし、壁紙などいくつかリンク切れのものもあって残念です。これはあきらめるしかないのでしょうね。もしメールができそうであれば、お願いしてみようと思います。