- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Canon TS6230)
Canon TS6230でのWifi接続ができなくなった時の対処法
このQ&Aのポイント
- Canon TS6230を使用している際に突然Wifi接続ができなくなってしまった場合、どのように対処すれば元の環境に戻せるのかについて解説します。
- Canon TS6230を使用している際にWifi接続ができなくなった場合、SSIDの入力やルーターの再起動などの方法を試しましたが、問題解決に至りませんでした。他のデバイスは問題なく接続できているため、TS6230の設定やソフトウェアの問題が考えられます。
- Canon TS6230のWifi接続ができなくなった場合、まずは以下の手順で対処してみてください。1. TS6230本体およびルーターの再起動を行う。2. ルーターの設定を確認し、Wifi接続が有効な状態か確認する。3. TS6230のファームウェアを最新バージョンに更新する。これらの対処法で問題が解決しない場合は、専門のサポートに相談することをおすすめします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Nobu-W
- ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/188?site_domain=default 上記サイトの確認してみて下さい それでダメでしたら・・・以下のサイトの手順を確認してみて下さい https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS6230%20series/JP/NTR/ntr_trouble0300.html