• ベストアンサー

エアコンの容量 何kw(何畳用)がいいですかねえ?

aa109の回答

• aa109
回答No.7

>R410Aは三種類のガスの混合ですので、真空引きをしないでエアパージをした場合、三種類のうちの一種類が先に放出されるために、効率が悪くなり、 410Aは2種混合の擬似共沸冷媒です 3種混合の非共沸冷媒は407Cです >新フロン(R410A)で冷えが悪い、ということはありません。 同感です そうでないと、能力表示はおかしいという事になってしまいます

masakan17700614
質問者

お礼

すごく難しい内容になってきましたね。