• ベストアンサー

マイクロソフトコミュニティについて

マイクロソフトコミュニティに質問を投稿しました。 それに対し回答が付いたとの連絡メールが届き、そこに回答も書かれてあったので、回答文の下の「返信を投稿する」をクリックしたら、添付した画面に行ってしまいます。 マイクロソフトコミュニティのページには行ってくれません。 これは、海外在住(アメリカ)である事と関係があるのでしょうか? どうしたら良いものか、ご存知の方、お答え願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • msMike
  • ベストアンサー率20% (363/1775)
回答No.1

それこそマイクロソフトコミュニティに投稿する! http://answers.microsoft.com/ja-jp

関連するQ&A

  • マイクロソフトコミュニティで質問したら、

    皆さん、マイクロソフトコミュニティっておご存知ですか?私は最近あるノートパソコンを購入し、(中古)でしたが、このパソコンで色々知らない事ばかりの経験をしました。 迂闊に知らない事をマイクロソフトコミュニティに相談しましたが、予想外な回答に返す言葉が見つからず、怒りに任せ、言い返しました。どんな言い方をしても、大手のマイクロソフト社が経営するコミュニティと信じて居た為、まさかこういう言い方をするとは思わない事がひっきりなしに挑発的とも思える内容で送られてきているように思えました。 疑問に思い、再度確認のコミュニティの管理者について本社に尋ねましたが、コミュニティは。マイクロソフト社とは関係ないとの回答でした。ですが、社員も賛同しているとの事です。マイクロソフト社員含め、一般の参加者もあり、その中の回答は、こういう言い方をしても良いのだろうかと言うような発言内容でした。不思議でした。 こういう処で相談すると、まともな平常心を失う程の深みにまで嵌り、自分を見失う限界までに至りました。管理者やプログラムマネジメント?やらとかが文章で相手を破壊していく即効力の言い方ばかりして来るので、初めての質問者には、どう感じられるのかという事です。ここまでやるのか?と半信半疑で読み続けていましたが、最終的に、コミュニティの存在すら、危機感を覚えるものです。 私の購入したパソコンがどうであれ、回答者の発言に許せない行為があります。本当にマイクロソフトコミュニテイに参加することに何か意義があるのかさえ、理解に苦しみます。

  • マイクロソフト系のダウンロードができません。誰か助けてください。

    マイクロソフト系のダウンロードが、出来ません。ダウンロードページまではアクセスするのですが、ダウンロードボタンを押すとエラーをしてしまいます。マイクロソフト以外のダウンロードは問題ありません。 また、windows UpdeteをクリックしてもGoogleページにしか飛びません。グーグル検索画面でのアドレス窓はちゃんとhttp://windowsupdate.microsoft.com/になっています。

  • マイクロソフト コミュニティの操作方法

    マイクロソフト コミュニティに質問しました。参考になる回答が寄せられ「役に立つた」ボタンを押したのですが、”最も役にたっている投稿を回答としてマークしてください。”とのの催促がありました。が、「回答としてマ-ク」するのボタンが見当たりません。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-winapps/%E6%9C%80%E3%82%82%E5%BD%B9%E3%81%AB%E3%81%9F/df99f9e5-e1b4-4337-8882-a5edf1fb6a9f にも、そのような操作方法が掲載されているのですが、ボタンがありません! お分かりの方、お教えください。

  • マイクロソフトアカウントの取得について

    初歩的なことなのですが、先日、Windows8がOSのパソコンを購入しました。 初期設定でマイクロソフトアカウント取得してメールしたくスタート画面のoutlook(officeではなく)アプリタイルで通常はアカウントチームからの確認メールきてサインインも出来るようになる(手持ちのSurfaceでは出来たのに)と思うのですが、メール来ず、サインインも出来なく、痺れ切らして、またインストールすればいいとアンインストールしてしまいました。 しかし、アプリが見当たらず、マイクロソフトサポートに聞いても範疇外だからマイクロソフトコミュニティに聞いてくれとのこと。電話でも聞けないしー それでもページ上、どこで聞いて言いにかも分からず、マイクロソフト側のサポートに少々、苛立ちを感じました。自業自得ですが・・・ インストールとアカウントチームからメールまたはサインインが確実に出来るよう、お教えください。 お願いします。

  • マイクロソフトのJAVA

    マイクロソフトのJAVAを使ってチャート等表示していましたが、誤って削除してしまいました。ところが、サンマイクロのJAVAをインストールしてしまったので、サンマイクロのJAVAが使えるページのものは、画像等が表示されるのですが、マイクロソフトのJAVAでないと表示されないHPの画面では「X」で表示されません。マイクロソフトのJAVAの配布は終わっているのでサンしか使えないのかと思っていましたが、あるHPからダウンロードできると聞いたのですが、ご存知の方教えてください。また、ダウンロードしたあと、すでに入っているサンがあるために、マイクロソフトのJAVAが起動せず、マイクロソフトのJAVAでないと表示されないHPの画面ではやはり「X」で表示されないと思いますが、どのようにしたらサンからマイクロソフトのJAVAに切り替えできますでしょうか。知識が乏しく質問が未熟ですみません。

  • マイクロソフトのワードについて

    マイクロソフトのワード2010について質問です。ワードってヘッダーフッターとかがあって上と下のギリキリ(1ページ隙間なくすべて使うこと)までワードに貼り付けた画像を伸ばすことができませんよね?出来るようにする方法はないのでしょうか?

  • マイクロソフトアクセスについて教えてください。

    マイクロソフトアクセスについて教えてください。 作成しているアクセスファイルがあります。 開くとフォームとか入力画面が表示され、テーブルや、クエリなどの作成画面が表示されません その場合Alt+クリックとかCtrl+クリックとかで開けたと思うのですが…開けません。 自宅にアクセスをインストールしていないので画面がないので説明しにくいのですが… どなたかこんな説明で申し訳ないのですがおしえていただける方がいればよろしくお願いします ちなみに2003をしようしています

  • マイクロソフトにエラー報告したのですが

    XPのSP2を使っています。最近起動するとエラー出るので、マイクロソフトにエラー報告をすると「マイクロソフトのHPよりXP用の更新プログラムにアクセスし(Validation Recommended)の下にある(続行)をクリックして」とありますが、どこにあるかよくわかりません。誰か詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 「マイクロソフトのグランド」とは

    インターネットIE8を開いた時に、ホームの背景に「マイクロソフトのグランドとは、詳しくはこちら▸」と表示されます。背景の何もないところを「左クリック」すると「Cloud Power」の画面が開きます。このURLは 「http://www.microsoft.com/ja-jp/cloud/default.aspx#tab1-small」です。このマイクロソフトの背景を表示させない方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • gooコミュニティ(SNS)ってなぁ~に?

    皆さんはgooコミュニティ(SNS)をご存知ですか? 私は最近登録しました。まだ使い方がわからないのですが・・・ 知らない方でもここに興味がおありの方がいったいどれ位 いらっしゃるのか知りたいです。 アンカテ画面の右上のログアウトのボタンの下の【SNS】を クリックすれば入ることが出来ます。 知ってる方も知らない方もご回答下さると嬉しいです!