• 締切済み

ボクシングをやって1か月で10キロ以上痩せますか

凄まじい肥満なので合計30キロはやせたいんですが ボクシング3か月で30キロ以上やせることは可能ですか ボクシングで痩せた人おしえてください お腹の出っ張りや二重顎、肩についた肉も落ちますか 30キロやせたら顔は変わりますか

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10503/33034)
回答No.3

目安として、1ヵ月に体重の5%以上を落とすダイエットは危険といわれています。よほど気力が強い人じゃないと、運動しながら体重を落とすことはできないです。なぜかというと、食べないで運動したら疲労回復ができなくて体が重く動かなくなるからです。 プロボクサーとかは、プロだからそこまでできるんですよ。 あと急激に痩せると、皮膚がついていけなくて皮がたるんできてしまいます。ダイエットも、計画的に。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.2

何でボクシングなのかは分かりませんが、ボクシング自体は特にダイエットに向いているスポーツでもないですよ。ボクシングはウェイト制の競技なので選手たちは、それに合わせて体重を調整しているだけです。 ボクシングを始めるとして、最初は試合なんてしないでしょうから基礎練習から始めると思います。3ヶ月後も試合はしないでしょうから体重の調整はしていないと思います。練習をするうえで無駄な脂肪は落ちていくでしょうけど、試合を想定していない以上、食事制限もなされないだろうし、動いた分は食べないと栄養不足になると思いますから、体重を落とす目的としては非効率だと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

痩せられるかどうかは、あなた次第。 不可能ではない。 もちろん食事制限に、とことんトレーニングをしなきゃ駄目です。 1日6時間くらいは最低でも。 ペース的には少し健康を害すレベルですのでもっと時間を取るべきですが。 でも自分の欲望とか甘えに打ち勝てないと駄目ですよ? ほとんどの人が失敗すると思う。

関連するQ&A

  • ボクシングで1日1キロ体重を落とすことはできますか

    酷い肥満、腰痛、脂肪肝をかかえています 1か月に30キロ落とすことは可能でしょうか 1か月に10キロでもいいです 落とすことは可能ですか 要はお腹がへこみ、くびれができ、 全体的に筋肉がつけばいいんです 1日1キロ落とすには ボクシングでどんな運動をすればいいですか 早急に痩せたいです 筋肉がつけば少し位食べても太りにくくなりますよね?

  • ボクシングで2か月か3か月で30キロ落とせますか

    野菜は大量に食べても大丈夫ですか 大変な肥満になってしまい重度の脂肪肝です 酷い腰痛があって痩せれば治るでしょうか 30キロやせてやっと標準体重です 腹筋を6つくらい割りたいです プロなみにつよくなるには3か月でなれますか とにかく大変身したいんです 毎日一生懸命練習すれば 顔つきもキリッとして別人のようにきれいになれますか 雪肌精で透明感ある肌になれますか そばかす、シミはきえますか 運動してれば10歳位若くなりますか 化粧してごまかすのは嫌なので 素顔でも化粧してるみたいに 美しくなりたいです とにかくまずは痩せたいです ボクシングしてれば 表情筋も引き締まりますか ボクシングしていて一応プロなのに だらっとしてあか抜けなくて弱そうにみえる 選手は引き締まってかっこいい強そうにみえる選手と何が違うんですか 練習量ですか 誰よりも美人になりたいです 全く別人になりたいです どうすれば30キロ短期でやせられますか 顔つきを別人のようにきれいにできますか 整形はしません みんな練習すれば誰でもきれいになれるとおもいます 整形を選ぶ人は愚か者です ありえません 3か月以内で30キロやせてリバウンドしなかった方法教えて下さい 本当に強くなれば強さが表にオーラになって でてきますよね

  • ボクシングジムで3か月で30キロ痩せたい

    超肥満で腹がものすごく出ています 糖尿病が少しあり 腰痛など健康的にも痩せたいんです 痩せられなくて8年経ってしまいました 本気でボクシングで痩せたいです ただ今足を痛めているので上半身だけでも 運動したいです 階段を少し登るだけで息切れするほど体力がなくずっと運動していなかった体です 1か月で10キロずつ順調に痩せますか やはりご飯は太るとはいっても 食べたほうがいいですよね ボクシングで痩せた人いますか

  • 3キロくらい太ると

    3キロくらい太るとどうなりますか?? どこに肉が付くものですか? 10年以上ずっと同じ体重だったのですが、ここのところ食べすぎで3キロ太ってしまいました。 で、お腹だけに肉がついて驚いています。 こういうものですか?? 二の腕とかお尻とかモモとか顔周りではなく、お腹だけに付いたようで、出っ腹になっています。 もしかしてお腹に何か病気がある?とも考えてしまって。

  • ダイエット

    僕は身長171cmで体重が69キロで、体重だけ見ればちょっとポッチャリかなって思うかもしれませんがとても顔がパンパンで二重顎になっており体も筋肉質とは程遠く肥満体質です どーしたら改善されるでしょうか また体重をどのくらい落とせば顔のパンパンがなくなり二重顎にならなくなりますか?

  • 1ヶ月で4キロも増えてしまいました!

    こんにちは。 妊娠前からBMI25の肥満でした。 増えても5キロまでとか言われていたのに、7ヶ月にして10キロ近く増えてしまいました 10キロも増えて、足や腕も相当太ったんだろうな・・・と思ってサイズを測ったのですが、ほとんど増えていません。 妊婦で増えた体重って、ほとんどお腹に行くものなんでしょうか? 脂肪太りというより水分で増えてる感じがするんですがどうなんでしょうか。 病院で指導されて、なんとか1800カロリー程におさえるようにしていますが、どんどん増えていきます;; むくみや尿タンパクやら高血圧、血糖は今のところ正常です。 腹・胸・尻だけ太るって普通ですか?

  • ダイエット一カ月1.5減

    ダイエットを始めて一カ月になりますが、約1.5キロ減りました。1.5キロなので少しお腹がすっきりしたかな…?くらいですし、他の人から痩せた?とも言われません。家族にも変化が感じられないと言われました(;_;) 一カ月に1.5キロというペースは遅いですか? また、顔にお肉がつきやすいということもあり自分でも服を着てしまえば変化が感じられないのですが、だいたい何キロくらい痩せると周囲の人に気づかれるのでしょうか、

  • 太り気味なので痩せたいんですが…。

    お腹と太ももが昔からひどくって…。 最近気づいたのですが二重顎になってしまって…!それが一番ショックです。・゜・(つД`)・゜・。 高3で150センチ45キロなのですがこれってやっぱり太ってますよね!! とりあえず二重顎だけでも直したいのですが何かいい方法はありますか??あと上半身も一回りくらいデブいので肉を落としたいです…。 良い運動方法があったら教えて下さい!!すいませんがお願いします!(´・ω・`)

  • 太った・・・?

    10代女子です。 私は何ヶ月か前まで現役バスケ部として部活をしていたのですが,理由がありやめてしまいました。 それから体力が落ち,運動もあまりしなくなったため,太ったかと思います。。 友達や親に聞いても「変わってないんじゃない?」といいますが,私的に完璧にお腹らへんと顎の肉が増えたと思います。。 お腹はちょっと運動すれば簡単にやせれますが,顎の肉はどうも減りません。。もう少しで二重顎になってしまいそうです。。 何か顎の肉がなくなるいい方法はないでしょうか?? 本当に悩んでいます。。お願いします。。

  • 2カ月で2キロ痩せる。

    タイトルの通りなのですが、ダイエットに行き詰っていて相談させて頂きました。 大きな筋肉を鍛えると基礎代謝が上がって痩せやすくなると教えてもらい、スクワット・腹筋・背筋・ストレッチを続けているのですが中々痩せづらいです。 お腹周りと顔に肉が付きやすいみたいで、食事も夜は控えるなどしているのですが効果が薄いです。 朝と昼と普通に食べて夜は炭水化物を減らしたりしています。 体重を落とすというよりかは体型を変えたいので、これ以外に効果があるようなことは頑張りたいです。 どうかお教え下さい。 お願いします! ちなみに年齢は30歳、身長159センチ、体重51キロです。