• 締切済み

11月25日エッチして中だしをしました

11月25日エッチして中だしをしました 生理予定が12月25日ですが生理が2週間もなく1月4日あたりに妊婦検査薬でしらべたら陰性でした さらに1月の16日に検査薬でしらべたら陰性でした この3日ごろからものすごく乳首がいたくてたまりません 生理も量てきには少しです 47さいと年のせいもあるのでょうか? おりものもふえていてみずっぽいみたいだし また3週間ぐらいしてしらべたらいいのでしょうか お願いします  

みんなの回答

  • LiLiLaLa
  • ベストアンサー率39% (53/135)
回答No.1

んー。一回産婦人科で見てもらってはどうでしょうか。 妊娠かはわかりませんが、受精はしてる可能性ありそうですよね。 妊娠にしてはややご高齢なので。。。 産婦人科でみて、妊娠なら生むかなどを相談しましょ。 年齢のせいで体に変化が出た可能性もありますしね。 病院行くのが一番早いです。

関連するQ&A

  • 生理4日目で中出しをしてHをしました。妊娠希望です。9月24日が生理予

    生理4日目で中出しをしてHをしました。妊娠希望です。9月24日が生理予定日なのですが、間もなくきそうなのですがまだ来ていません。不順ではないのですがこの一ヶ月体がいつもの生理前とかなり違います。9月1日に生理終了し次の日から大量のおりもの、かなりの肌荒れ、ニキビも頭や顔にたくさん出来て、一週間ぐらいでおさまってきました。17日からは微熱が続いてます。その頃から胸がチクチク痛む感じで張り今もかなり張って痛いです。基礎体温も付けてますが13日から付け始めたのでよくわかりませんが36.7~36.9辺りが続いてます。今日は少し下がってました。 2日前にチェックワンファストで検査しましたが陰性でした。 人ぞれぞれで個人差はあるとは思いますが、生理中のHで妊娠した方、妊娠がわるまでの症状やどのくらいでわかったか教えて下さい。生理予定日頃に基礎体温が下がってきてまた上がり妊娠する事あるのでしょうか??

  • 妊娠についてです

    8月13日にえっちをしました 避妊なしの外だしでした 8月の生理予定としては 17日ぐらいでしたが全然 生理がきません。 9月1日~2日に茶色いおりものの ようなものがでていました 昨日妊娠検査薬でためしましたが 陰性でした 考えれば考えるほど お腹が痛くなったりなんだか 乳首がズキズキしたりします これは、妊娠してない と思ったほうが良いのでしょうか 想像妊娠とかあるけど 私は妊娠を望んでいません ですが不安になりすぎて 妊娠症状がでてしまうことは あるのでしょうか・・・?

  • 20日にエッチして

    20日にエッチして 6月1日一応生理予定日だったんですが 1日からおっぱいがめちゃめちゃ張って痛くなりました。 胸の張りって妊娠してたらいつくらいから出る ものなんですかね? 結構生理前にも胸ゎ痛くなるんですが、2週間くらいゎ痛みが続いて痛くなくなったら生理がきます。 乳首が痛いとかゎないんですが、 乳首が痛くなるってゅーのゎ触っただけでもいたいっていう感じなんですか? 人それぞれだとゎ思うんですがょろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬は陰性。他に要因は?どうか教えてください!!

    皆様教えてください!10月23日の最終月経後予定は32日周期(大体)なので11月23日あたりに生理がきてもいいのですが、きません。11月30日生理予定日1週間でも陰性。その前でも2本検査薬を試しましたがもちろん陰性(生理予定日1週間前より前だった)。いつもと違う心当たりが、6日セックスをして(ちょうど排卵日あたりだと思います)11日ごろおりものに糸状の血が混ざってるようなものがありました。それが続いたのは1日程度だったはずです。この出血が意味してるものがなんなのかわからないのです。初めてのことだったし・・・。今の状態は高温期が続き37度手前、最初に乳首が痛くなりいまも乳房がはったまんまで、生理前にありがちな体が丸々してきております。妊娠を希望してます。このまま検査薬をすることをしていたほうがいいのでしょうか?それとも病院へ行ったほうがいいのでしょうか。他の病気でもこんな症状がありますか?教えてください!

  • 妊娠にしてる可能性ゎある?

    ルナルナをやってるんですが、 ルナルナでゎ4月24日から妊娠しやすい日で排卵日が5月2日でした! その妊娠しやすい日から6.7回中だしを今回し、 前回ゎ2カ月前の2月くらいに15回くらい中だしをし、 生理が遅れてきて、 生理が一週間で終わって、 1日はさんで3日間また少量出血したんで、 出血がとまってから、検査をしたら陰性でした! 今回ゎ16日が生理予定日で、 1日早く15日に生理がきました! だけど、 生理がいつものよーに、 1.2日目ゎ出血の量が変わらずなんですが、 3日目、今日4日目で、 一気に血が少量になり茶色になり、 早めに生理が終わりそーです! 生理予定日の一週間くらいから、 乳首が軽くつまんだくらいで痛くなったり、 乳首が固くなったり、 少し胸がはいってる感じがありました! でも今ゎ乳首の痛みも胸のはりもなんにもなぃです! 妊娠してる可能性ゎあるのでしょーか?

  • 7月15日に中だしはしてないんですけど

    7月15日に中だしはしてないんですけど 生で挿入してしまいました 昨日の朝起きると赤い血がでていて 生理かな?と思いナプキンをひいて 何時間後かにトイレへ行くと ナプキン全面に血がでていて いつもの生理だと思っていたのですが 今日の夕方頃から血が薄くなってきて ピンクっぽい色をしています 量も昨日よりだいぶ少ないです 昨日は赤い血でも今日ピンクの血が出ると 着床出血って事もあるのでしょうか? 熱があるわけでもなく 食欲がないわけでもありません 特に体に変化はないのですが 心配なので教えてください お願いします

  • 生理が来ません…陰性なのですが。。

    こんばんは。 生理・妊娠について質問があります。 先月20日頃からおりものに混じった血が出始め、 23日くらいから完全に生理が来ました。 4日程続きました。 乳首痛が生理前からずっと続いており、心配になったので、 19日に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 その後乳首痛は治まったのですが、 今度は胸の下半分が痛いです。 普段は何ともないのですが、押すと(軽くでも)、筋肉痛のような痛さがします。 両胸です。 今月21日の早朝に、おりものに血の混じったものが下着についていました。 量は多めで、目を覚ました時すぐ濡れているのに気付きました。 それから生理が来るだろうと思って待っているのですが、 まだ生理がきません。 21日以来、血の混じったおりものも出ていません。 着床出血だったのかと思い、今日妊娠検査薬を使ってみたのですが陰性でした。 この時期の陰性って、まだ確かではないのでしょうか? しばらく待って、もう一度検査してみるべきですか?

  • もう遅いですよね・・・中出ししてしまいました・・・

    今年1月に1人目を出産し子供が4ヶ月のときに生理が来ました。36日目に2回目の生理が来て、3回目の生理がそろそろかなと思う頃になっても来ないので妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした。完全に避妊をしていたので大丈夫だとは思いましたが。安心してしまい、そろそろ生理が来るだろうと思い、その次の日に2日連続で中出しをしてしまいました。しかし今思えば下り物が多くそこらへんが排卵日だったのかもしれません。もう不安で仕方ありません。仕事復帰も控えており何とか今は妊娠を避けたいのですが、どうしようもないのでしょうか?何とかなりませんか??

  • 中出しについて‥

    中出しについて‥ 彼氏とのエッチで いつもは避妊するのですが 一度だけ中出しされてしまいました。 その時は嬉しかったのですが、 あとからよく考えると 大変なことをしてしまいました。 相手は20ですが 私はまだ学生なので もし妊娠していたも 育てる決心がつきません。 自分達が悪いのは 重々わかっているのですが とても不安です。 彼氏も責任を感じてくれてます。 最後に生理が来たのが 10月17日から10月23日です。 生理周期はだいたい 28日~30日 中出しされた日は 10月24日の夜中(あと少しで25日) この日は危険日ですか? 安全日ですか? 生理後の中だしで 妊娠の可能性は高いですか?低いですか? 次の生理が来なかったら 妊娠していますか? 分かる範囲でいいので 詳しく教えてください。 お願いします。

  • 排卵はいつだったのでしょうか?

    今月の排卵日が知りたいので、お時間のある方おつきあいください! 2人目妊娠待ちです。 生理開始日 9月12日 生理周期はだいたいいつも30日前後です。 9/25 排卵検査薬 ー陰性ー ★仲良し★ トロンとした水っぽいおりもの 9/26 排卵検査薬 ー陰性ー ★仲良し★ 伸びるおりもの沢山 少し気持ち悪い お腹の張り 9/27 排卵検査薬 +陽性+ ★仲良し★ 伸びるおりもの沢山 少し気持ちが悪い 午後3時あたりから右卵巣あたりがちくちく 夜から乳首が少し敏感 9/28 排卵検査薬 +陽性+  昼は乳首敏感 夜から乳首痛始まる 昼間お腹の張り(夜に無くなった) 鼻水状のおりもの少量 9/29 排卵検査薬 ー陰性ー(濃いめの陰性)  乳首痛前日より強め 朝トロンとしたおりもの おりものほとんど無し 9/30 乳首痛さらに強くなった 朝ぺたっとしたおりもの おりものほとんど無し 28日以降も仲良ししたかったのですが、旦那が疲れきってて駄目でした>< タイミングをのがしてしまったでしょうか??? ★仲良し★は全て夜です。 よろしくお願いします!