• 締切済み

11月25日エッチして中だしをしました

11月25日エッチして中だしをしました 生理予定が12月25日ですが生理が2週間もなく1月4日あたりに妊婦検査薬でしらべたら陰性でした さらに1月の16日に検査薬でしらべたら陰性でした この3日ごろからものすごく乳首がいたくてたまりません 生理も量てきには少しです 47さいと年のせいもあるのでょうか? おりものもふえていてみずっぽいみたいだし また3週間ぐらいしてしらべたらいいのでしょうか お願いします  

みんなの回答

• LiLiLaLa
回答No.1

んー。一回産婦人科で見てもらってはどうでしょうか。 妊娠かはわかりませんが、受精はしてる可能性ありそうですよね。 妊娠にしてはややご高齢なので。。。 産婦人科でみて、妊娠なら生むかなどを相談しましょ。 年齢のせいで体に変化が出た可能性もありますしね。 病院行くのが一番早いです。