顔のできものに悩んでいる方へ

このQ&Aのポイント
  • 顔にできものがよくできる悩みを持つ方へ、解決方法をご紹介します。
  • 病院やビタミン摂取など試したが改善されない顔のできもの問題について考えてみましょう。
  • 顔のできものに悩んでいる方へ、ストレス解消や適切なケア方法をご提案します。
回答を見る
  • 締切済み

顔 できもの

昔から、顔にニキビ 湿疹等のできものがよくできます。 病院に行って、処方してもらって、化粧もしませんでしたが よくなりませんでした。ビタミンも飲んだりもいろいろしました。 本当にストレスです。 もう方法ないでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

体のに中から免疫力を上げることで改善されます。 「免疫力を上げる食品」 「免疫力を上げる方法」 などで検索して出てくるものの中から ご自分に合うものを採用してくださいませ。 例 http://www.showa-u.ac.jp/kenko_recipe/theme/004/index.html https://president.jp/articles/-/12424 ストレスの少ない生活 栄養バランスの良い食事 体温を上げる よく笑い 楽しく暮らす

noname#244746
noname#244746
回答No.1

こんばんは! 私も良くできます。私は27にもなるのに ニキビや吹き出物などしょっちゅうできます。 スキンケアも毎日してますがそれでも あまり効果がなく皮膚科に行っても乾燥肌でストレスからくるもの..としか言われません。 塗り薬を処方されるだけです。 白髪も増えてきましたし、ストレスって肌にもあまり良くないみたいです。(T . T)