• 締切済み

タブレット端末で何度も再起動される

タブレットを起動すると プロセスsystemに対応していません みたいな文出て再起動されてしまいます どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

タブレット端末にはAndroid系、Windows系、iPadなど様々な種類があります。機種名が最初から質問に書かれていればその後のやり取りがスムーズに行きます。 「プロセス『System』は応答していません」というエラーメッセージだとするとAndroid端末で見られる問題のようです。もしドコモから買った端末であればドコモショップへ持って行きましょう。 参考 https://it-sora.net/archives/9139