• ベストアンサー

にきび

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.3

外側からいろいろと薬などで手を入れてもだめです。 体の内側から免疫力をアップすることです。 免疫力を上げる方法 https://president.jp/articles/-/12424 免疫力を上げる食品 http://www.showa-u.ac.jp/kenko_recipe/theme/004/index.html

m31n16
質問者

お礼

ありがとうございます。 免疫力アップがんばります。