• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows 10のメニューバー

  • 質問No.9701210
  • 閲覧数119
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (18/28)

富士通のFMVA54EWindows 7を10にアップグレードしました。
メニューバーの設定項目がありません。他に表示する方法は有りませんか。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (475/945)

他カテゴリのカテゴリマスター
画像を見ると、これは「Microsoft Edge」というブラウザ(Webを見るためのソフト)だと思いますが、これはWin10の標準ブラウザなので、Win7のときは別のソフトを使っていたはずです。
前に使っていたソフトが何かはわかりませんが、そのソフトを立ち上げれば前と同じように設定項目が出るのではないでしょうか。
お礼コメント
Ted10921

お礼率 64% (18/28)

解決出来ました。
ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/13 18:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (4196/17756)

他カテゴリのカテゴリマスター
設定(画面右上横3点マーク)→設定→お気に入りバーを表示する→オン