-PR-
解決済み

オークションサイト番付 これであっていますか?

  • 困ってます
  • 質問No.970032
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 63% (35/55)

利用者数や実際売買が成立する活気で
オークションを番付すると
どうなるのでしょうか?

横綱 Yahooオークション
大関 楽天フリマ
その次 ビッダーズ

これ以外にも活気があり、今注目されているオークションサイトがあれば教えて下さい。
また私の番付け 違うよ! というご意見もあったら
お待ちしております。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (40/199)

Yahooオークションは親方でもいいかも^^
あと、抜粋ですが参考までどうぞ。

ウォンテット
http://www.auction.co.jp/

ぐるぐるオークション
http://www.guruguru.net/auction/

アイオークション
http://www.iauctionet.co.jp/

ジャスニコ
http://www.jasunico.co.jp/

ギブユーオークション
http://www.give-you.com/auction/default.asp

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (1399/6296)

こんにちは。

順番をつけてどうするのか気になりますけど。

こんなサイトもありましたので、載せておきます。
http://www.siterank.org/jp/cat/1100100011/

でも、番付って言っている割に大関の下はその次なんですね(笑。

でわ!


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 44% (434/977)

注目されているかどうかはわかりませんが、eBayは?
入札の手数料は結構高いですが、成約率とか、競り上がりとかは結構あります。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 25% (109/425)

ヤフは
経営者が信用できませんからなぁ(w