hobby55のプロフィール

@hobby55 hobby55
ありがとう数48
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
63%

  • 登録日2004/07/08
  • 手芸店の什器

    手芸店で糸やボタンなど細々としたものを入れてある引き出しありますよね? ああいうものが欲しいのですが、手に入れる方法は内でしょうか? 手芸店の什器ってどこで手に入れられるのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#15137
    • 手芸・裁縫
    • 回答数4
  • 離婚したいが、できない・・・

    私39歳一級建築士と妻36歳の事です。結婚15年になります。ここはかなりの田舎です。妻は与党所属の県議の娘です。15年前に結婚した当初は、当時あまり流行っていなかったネイルアートやアロマの勉強をしたいといい、専門学校へ入学、その後も、クラシックバレエ、日本酒の利き酒士のスクール、ソムリエ、メイクアップ、ブライダルコーディネート等等、勉強というか、趣味というか、そういうことばかりしています。子供は嫌い、産みたくない、あなたが産んで。一人で産んで・・・車が欲しいと言い2500ccクラスの国産車を勧めると(これでも精一杯)ベンツかBMWじゃないと私の身の安全性はどうなる?!と・・・。気ままに里帰りし、数ヶ月から数年帰って来ない事も何度も。愛想を尽かし8年前に離婚を申し出ましたが拒否され、調停を起こしましたが、彼女のお父さんの影響力が強く家裁でまともな話し合いはしてもらえませんでした(弁護士、調停員すべて彼女の父の味方)、これで8年、妻として何もしていません。今年もう一度離婚調停起こしましたが、さらに調停員皆口をそろえて、夫婦で補い合えだの、とにかく愛情で包めだの・・・8年家に帰ってこない妻の事を訴えても、あっはっはー まったくお嬢さんは!って感じで、馬鹿馬鹿しい調停になりました。 裁判しかないのか・・・・