• ベストアンサー

以前携帯で映した写メはどうしていますか ?

素朴な疑問です、私はいまだスマホは使っていないので(笑) 以前携帯などで映した時の写メってありますよね。 その時の携帯に残している写メを、みなさんはどうしているのでしょうか ?

noname#246945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

microSDに保存してスマホにコピーしました 基本的にはmicroSDで次の機種に移してしまうので前の機種からは削除してしまいます

質問者

お礼

こんばんは。 そういう保存の仕方でコピーなんですか ? さすが詳しいですね ! 今度試してみます。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

どうでも良い物だったので、パソコンも当時は無かったし、そのまま消えちゃいましたね。

質問者

お礼

こんばんは。 一時期今回の質問のような事がTVで話題になっていました。 そうすれば出来るのかと分かったのですが試した事もなくて。 実際にPCが無いと無理なんですかね・・・ ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

PCの中で保存しています

質問者

お礼

こんばんは。 そういう事が出来る事をご存じだったのですね、大したもんです ! ご回答、ありがとうございました。