• 締切済み

BLITZのカーボンパワーエアクリーナーについて

カーボンエアクリーナーを購入し組み立てていて気付いたのですが、この青丸の部分(サクションキット)は別売りなのですか?私はてっきり一緒に付いているものだとばかり思っていたのですが…。 これ別売りだった場合、ゴムの部分を赤に変更出来るのでしょうか?

みんなの回答

• smoon465
回答No.1

貴方が買った物を回答者は知りませんので、BLITZに聞いた方が正しい回答が得られると思われるが、内容物は記載されているはずなので、自分でしっかり確認すれば判るのでは。 ゴムの部分というのはジョイントの10cm程のゴムホースだと思われますが、赤いホースはシリコンです、変更出来ます。