• 締切済み
  • 困ってます

スピーカーのエッジが欲しいのですが

カロッツェリアのTS-X35のウーハーの エッジが粉砕していたので張り替えしたく、 ネットで探して見たのですが、合いそうな 物を見つける事が出来ませんでした、 寸法ですがコーン側が120mmx80mm、 フレーム?側が150mmx107mmです、 どこかで入手出来ないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • nijjin

合うものが無い場合は最悪自作するしかないかも・・・ スピーカーエッジの自作&修理 https://nori-take.wixsite.com/repairspeaker

質問者からの補足

URL拝見しまして、これはすごいな~ と思いました。 ただ、角型のスピーカーで出来るのか? という思いはありますね。 もう少し回答を待ちます。